• 締切済み

好きなことやって生きてない人ってAV男優に嫉妬

好きなことやって生きてない人ってAV男優に嫉妬しませんか?

noname#142477

みんなの回答

• see8889
回答No.9

前から貴方の質問みてましたが、同じ内容ばっかし! 確か貴方って40歳でしょ!40歳にもなって、こんな事ばっかやってるから彼女もできないし社会から相手にされないんじゃないんですか?私は貴方の半分しか人生経験ないですが、それでもわかりますよ!貴方のような人を負け犬って言うんだなって 貴方は何に負けてるか?貴方はねぇ、自分自身に負けてるんですよ!二十歳の私に こんな事言わせれて恥ずかしくありませんか?もう少しちゃんとしたらどうですか?

質問者

お礼

ん? 20代半ばですけど誰と勘違いされてるんでしょうかね…

回答No.8

ここは顔が見えないからあなたも好き勝手やってるし 好きなこと言えるんでしょうね 面と向かって は?最低な人!とか言えます? 怖くて言えないでしょ? 毎回毎回同じような質問ばっかり ここの管理人がちゃんとしてないから こういった人が増えるんだろね お礼くらいしたら?みんな真剣に答えてくれてるのに あんたこそ最低な人だよ 他人貶す権利ねーよ どうせこの回答もどうたらこうたらで削除されるけどな やっぱり迷惑は迷惑なんだよ

noname#156504
noname#156504
回答No.7

通りすがりのおばさんですけどね。 あのね。AV男優さんも大変なんですよ。 1日3本撮影があったらその度にバイアグラ。 筋トレやって体力つけて・・・・・etc. でもギャラは女優さんの半分以下。 以前女性誌で読んだ裏話。 週刊誌じゃなく、真面目な雑誌だよ。 答えてたのは加藤鷹さんじゃないよ。違う人。 こういう実情でもAV男優さんを嫉妬出来ます? あなたが思うよりずう~~っと大変なんだから!

noname#142113
noname#142113
回答No.6

AV見すぎの人の考えなんでしょうね。 大多数がしないでしょうね。 逆にどこに嫉妬すればいいのか聞きたい。 漲る精力?筋肉の張り?(笑) くだらないか質問かどうかは確かに回答者が決めることではないのかもしれません。 ですが、大多数の人が「くだらない」と感じるのは事実だと思いますけどね。

• kohji777
回答No.5

xdrtgbさん、 毎日毎日、暇なんですね(笑) 容姿がどうとか、嫉妬がどうとか、 よくも毎日、いろんなくだらない疑問がわくものです(笑) ま、それは別にいいんだけどさ・・・ いくつも連続して質問を立てられると、 真剣に相談してる人の欄が早く流れてしまい迷惑です。 それなのでxdrtgbさん、 疑問を1週間メモ帳にでも書き留めておいて、 週に1度、まとめて投稿してみては? それくらいなら迷惑にならないかもしれません(笑) そうそう、質問に答えておかないと規約違反になるね(笑) 人それぞれだと思います^^

• Shyamalan
回答No.4

過去に同じような質問を幾つもされていますね。 ご自身で閉め切ったり解決したものもあります。 にも関わらず何度も何度も少し文言を変えただけの内容を繰り返し投稿するのは如何なる理由によるものでしょうか。

• 3hotsugar
回答No.3

AV男優はAV男優で大変なんですよ。 相手の女優が好みだろうがブスだろうが、風邪引いて疲れてヘロヘロな時でも、勃てるもの勃ててお仕事しなきゃならないんだからさ。 どこの世界でも、それでメシ食うってのは並大抵のことじゃあないのよ。 あんたさ、いつでもどこでも、相手がどんな女でも、どんなに疲れてても、周りにカメラマンとか他人が見てても、AV見てる人が「おーっ」って思うぐらいにギンギンに勃てて出せるの? くだらんことで一人悶々嫉妬してるぐらいならさ、少しでも好きなことやって生きていけるように努力してみたら?

回答No.2

意味わかんねえから、もう少し回答しやすく書いてくれ 「好きなことやって生きてない人」って殆どがそうだと思うけど 俺はAV男優に嫉妬しないなあ…AV男優やる自身もねえし もう結構おっさんだからね

• Shyamalan
回答No.1

毎回毎回くだらない質問を投稿するのはやめて下さい。 ここはあなたのつぶやき場ではありません。 病院に行って然るべき処方を受けて下さい。 はっきり申し上げて迷惑です。

質問者

お礼

くだらない質問かどうかは貴方の判断することではありません。迷惑かどうかもです。 迷惑だと思うのなら質問を見なけりゃいいだけです。 貴方はこのサイトの代表者なんでしょうか? ただの利用者でしょ。 なんでそのことをわきまえることができないのでしょうか? 病院に行ってしかるべき処方? はー? 何の病気を想定してるの? 適当なことばかり言って最低な人。