• 締切済み

男はAV男優に嫉妬し、女はAKB48に嫉妬する

男はAV男優に嫉妬し、女はAKB48に嫉妬する。本の題名みたいでしょ?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

回答No.11

確かに最近の書籍にありがちなフレーズです。 でも共感を得る人が少ないので商業ベースでは出版できそうにありませんね。

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4817)
回答No.10

ひょっとして「知恵の足りない(男・・・、女・・・)」を忘れてない?

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.9

>本の題名みたいでしょ?< そうですネ ぜひ本にして出してください。 中身がなさそうなので、私は買いませんが誰か買うでしょう。

noname#226397
noname#226397
回答No.8

仮に本になったたとしても誰も手にすら取らないね。。。残念! 却下

回答No.7

自分は、「男」ですけど。 AV男優に「嫉妬」なんて、一度もした覚えが無いんですけど?。 自分の年代(50代)に近い女性は、AKBに嫉妬どこか関心も無く、メンバーの名前を一人も知らないって知人女性は何人もいますけどねえ・・・。 何を根拠に、そんな「決め付け」をするワケ?。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

AV男優は大変らしいですよ。 臭っても、ただれていても、膿が出ていても 舐めることができ、かつ大勢が見ているなか 何時でも固くすることが要求されます。 それでいて、給料は女優の数十分の一。 とてもじゃないが、嫉妬などしません。 AKB48は視たことが無いので解りません。

  • gib45
  • ベストアンサー率26% (160/593)
回答No.5

ん~面白いですね。 ただ、何故そう思うのか書いてくださるともっと興味が沸いたかと。 いまいち、私が疑問に思うのは >男はAV男優に嫉妬し の部分かな?ここを他に変えてもらうといいかも。 理由は私自身は嫉妬しないから。質問者さんの性別で 私の返答に対する理解度も異なると思いますが・・・。 良い女性を労せず落とせる男性に私は嫉妬します AV男優のようにしたいなら金か労力でなんとでもなりますしね。 女性がAKBに~と言う部分は興味深いです。 こう書くと叩かれるかもしれませんが 庶民感覚に類似した女性が持て囃されるのが嫉妬される 原因となるのかな? 最後に追文です。AKBの評価を落としめてる訳ではありません。 女優や歌手などと、一般人の中間的な位置を演出してると 私が感じたのでそう書いただけです。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

男ですが、男優に嫉妬なんてしませんよ。哀れみは感じますけどね。 AKB48はどーでもいい。歌がTV等で聞こえてきたらTV消す。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

両方、嫉妬しませんが、何か? 共通して言えるのは「商品」という事ですね。 つまり、現存はしているけど、身近で起きる「現実」にはほど遠い。

関連するQ&A