• ベストアンサー

AV男優やAV女優に人生に一度は嫉妬するんでしょう

AV男優やAV女優に人生に一度は嫉妬するんでしょうか? 教えてください。

noname#142477
noname#142477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

言ってる意味がわかりませんp(´⌒`q) 質問するなら、万人が理解出来て、もっとわかりやすい質問して下さい。

その他の回答 (1)

noname#160616
noname#160616
回答No.2

へえ、そんな人に嫉妬する人もいるんですか~