• 締切済み

奥さんにしたい女性

未婚男性に質問です。 奥さんにしたい女性ってどんな人ですか? 3つあげてください。

みんなの回答

回答No.9

気を使いながら、それを気付かせない 自分を失わずにいつもオープンにしていられる 面と向かって愛してるといえる人 矛盾してると思いますが死に別れた女房がそうでした

回答No.8

1:男性経験がない 2:清楚でおとなしい 3:美しく綺麗で可愛くて、ウエストが細く、胸は結構ある

• taka-aki
回答No.7

・子供に十分な愛を注げる優しい女性 ・旦那に万一のことがあっても子供を守っていける芯の強い女性 ・子作りしようと思える程度には好みな外見をもった女性 なかなかいないから困ります。

noname#142485
noname#142485
回答No.6

1.女性らしい服が似合うかわいい(綺麗な)女性 2.優しい、愛情深い女性 3.聡明な女性

• advanced7
回答No.5

安めぐみ。 井上和香。 小林麻美。

noname#236491
noname#236491
回答No.4

一緒に酒が飲める人(飲むほうなので、晩酌よりもうちょっと、土曜の夜にテレビ見ながら飲んで、あれこれ話せる人) 毎日仕事で家を空けてるとき、全権委任して大丈夫と思える人(何があって、どう判断しても、お前がそう考えたなら、それで構わない。責任は俺がとるよ、と思える人) 幾つになっても女性としての自分を忘れない人。(色っぽくというのではなく、妻として、母として自身のことを自覚して、女性として幸せになることを忘れない人)

回答No.3

1.セックスの相性 2.家柄と育ち 3.それなりの頭と美貌 が兄の要望のようでしたよ。最低な男は、そんなにいい女性とは結婚しませんでしたね。 だって、セックスだけなんでしょうから、最低です。

noname#143837
noname#143837
回答No.2

1.気持ちが優しく、よく気のつく女性 2.当家の人間になったと、しっかり自覚できる女性 3.性欲があって、自分から求めてくる女性 ですね。はい。

• toshipee
回答No.1

結婚してからの実感からじゃダメ? 1.実家とメシの味が似ている。 2.彼女の母が許せる人格である。 3.宗教がらみの問題があり得ない。