• 締切済み

奥さんにしたい女性

未婚男性に質問です。 奥さんにしたい女性ってどんな人ですか? 3つあげてください。

みんなの回答

回答No.9

気を使いながら、それを気付かせない 自分を失わずにいつもオープンにしていられる 面と向かって愛してるといえる人 矛盾してると思いますが死に別れた女房がそうでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

1:男性経験がない 2:清楚でおとなしい 3:美しく綺麗で可愛くて、ウエストが細く、胸は結構ある

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

・子供に十分な愛を注げる優しい女性 ・旦那に万一のことがあっても子供を守っていける芯の強い女性 ・子作りしようと思える程度には好みな外見をもった女性 なかなかいないから困ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142485
noname#142485
回答No.6

1.女性らしい服が似合うかわいい(綺麗な)女性 2.優しい、愛情深い女性 3.聡明な女性

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.5

安めぐみ。 井上和香。 小林麻美。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236491
noname#236491
回答No.4

一緒に酒が飲める人(飲むほうなので、晩酌よりもうちょっと、土曜の夜にテレビ見ながら飲んで、あれこれ話せる人) 毎日仕事で家を空けてるとき、全権委任して大丈夫と思える人(何があって、どう判断しても、お前がそう考えたなら、それで構わない。責任は俺がとるよ、と思える人) 幾つになっても女性としての自分を忘れない人。(色っぽくというのではなく、妻として、母として自身のことを自覚して、女性として幸せになることを忘れない人)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

1.セックスの相性 2.家柄と育ち 3.それなりの頭と美貌 が兄の要望のようでしたよ。最低な男は、そんなにいい女性とは結婚しませんでしたね。 だって、セックスだけなんでしょうから、最低です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143837
noname#143837
回答No.2

1.気持ちが優しく、よく気のつく女性 2.当家の人間になったと、しっかり自覚できる女性 3.性欲があって、自分から求めてくる女性 ですね。はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

結婚してからの実感からじゃダメ? 1.実家とメシの味が似ている。 2.彼女の母が許せる人格である。 3.宗教がらみの問題があり得ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『奥が深い人』は誉め言葉?

    30歳の(女)です。 先日『奥が深い人』と片思いしている男性から言われたのですが… 『奥が深い人』というのは誉め言葉として受け取ってもよいのでしょうか? ちなみに、わたしが片思いをしている男性は、同じ職場で働く40代独身男性(未婚)です。 また、彼はいつでもポーカーフェイスのため、わたしの気持ちに気づいているのかいないのかもよくわかりません。 ちなみに『奥が深い人』とは、面と向かって言われた言葉ではなく 職場の同僚に『〇〇さんは、本当に奥が深い人だから…』と私のことを言っていたそうです。 もしもこの言葉に“脈”があるならば、彼に気持ちを打ち明けたいと思っているのですが… 『奥が深い』は、恋愛につながる言葉だと思いますか? 30代~40代の方にご回答いただけましたら有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 若い女性に質問です。なぜ不倫をするのでしょう?

    25歳ぐらいまでの未婚の女性の方に質問です。 なぜ既婚者に誘われて気軽に2人で出掛け、キスぐらいまでなら許してしまうんでしょう? 別に奥さんから彼を奪ったりする気は全くなく、未婚の男性と出掛けるのと全く同じ気軽さで誘いに応じる気持ちが理解できません。 その既婚男性が彼氏になることはないですし、奥さんにバレたら面倒だし、私には全然メリットが感じられないんです。 一般的な未婚女性がこのような考えかたをしているとは思っていませんが、上記のような行動に走る方の心理が知りたいのです。

  • 奥さんに求めるものは?

    もしかしたら今付き合っている彼氏と、いずれ結婚することになるかもしれないのですが。 私27歳、彼氏30歳です。 男性に質問です。 人それぞれだと思いますが、結婚して奥さんに求めるものは何ですか? 特に男性は外で働いて仕事のストレスがあったり大変だと思います。そんなとき、家庭にいる奥さんにこうあってほしい!!と思うことは何ですか?? 既婚女性に質問です。 あと1、2年で結婚するかもしれないとしたら、今のうちにやっておいた方がいい花嫁修業や心構えみたいなことがあれば教えてください!! これやっておいた方がよかった…と思ったことはありますか??

  • 女性の膣の奥に見える点はなに?

    女性のあそこ(膣)にクスコという検査器具を使用して中をのぞいたときに見える、膣の奥に見える点はなんでしょうか? 一見すると男性のペニスの先っぽにも見えます。 子宮口でしょうか? ※まじめな質問です。

  • 奥を突かれると痛い?

    奥を突かれると痛いという女性がいると知りました。 でも、奥を疲れるのが気持ち良いというのもよく聞きます。 奥を突かれると痛いという女性と気持ち良いという女性では、 どちらが多いのでしょうか? 基本的に、奥を突かれるのは気持ち良いものですか?

  • 女性からHしたいと言ったら奥ざめですか?

    付き合ってる・付き合ってないに関わらず、女性から積極的だと何か奥ざめしますか? 最初は積極的だったのに、いざとなったら恥ずかしそうとかはどうでしょうか? 実は、私は結構男性に対して積極的で、誘ったりと言うよりアピールをする方です。 そういうのって引かれるのかなー・・・と思いまして・・・。だけど、いざとなったら緊張して恥ずかしくなる方です。 女の子からそういうアピールをバンバンされたら嫌ですか???

  • 若い奥さんって羨ましいですか?

    知り合いの30歳の男性で、21歳の奥さんをもらった人がいるんですが、みんな良いなぁって言ってました。 年の差ってあった方が良いんですか? やっぱり若い奥さんって純粋に羨ましいですか?

  • 結婚願望についての質問(30代前半女性)

    現在の会社であるとき、30代の6人のメンバーで食事をしていました。 男性4人(3人既婚者、1人未婚)、女性2人(私(既婚)、未婚女性) の構成でした。 一人の未婚男性が結婚したいなと話を持ちかけたときに ある既婚男性が未婚女性(30代前半)に 「結婚願望はないのか?」 あげくには 「結婚についてどう思っているのか?」と尋ねました。 彼女は質問にとても困っていたようだったので、 出来るだけ違う話に周りはもっていきました。 彼女曰く、以前もその男性に結婚についてしつこく聞かれて嫌だったと 聞きました。 そういう彼女も結婚したいならしたいなーと素直に言えばいいし、 願望がなければそれはそれで伝えればいいのでしょうけど、 同じ女性としてなぜそんなことを会社の人に伝えなければならないのかなと いう気持ちも分からないわけではありません。 その男性はただマナーがないだけでしょうか? だからといって、ほかの人への言動はマナーがないようには思えません。 ただ、純粋に前から変な質問するなと思っていたのでみなさまに聞いてみました。

  • 男性の方に質問!PART2―あなたは女性のどんな所が嫌いです(でした)か?

    またまた男性の方に伺います。今度は逆のパターンです。例えばあなたが既婚者なら、奥サマのどんな所が嫌いです(でした)か?奥サマじゃなくても、周囲の女性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 また、未婚者なら、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所が嫌いです(でした)か?いない方でも、例えば周囲の女性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m (__)m また、有名人で、この人のこういう所が許せない!嫌だ!というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は女性の方はご遠慮下さい。

  • 別れた彼の奥さんに言っていいかどうか

    別れた既婚者の恋人だった彼の奥さんに、 私達が付き合っていたこと、彼が毎日「愛している」とメールや動画をくれたのに、急に裏切られたこと、すぐに別な女性と付き合っていることを手紙やメールで伝えたい気持ちがありますが、まずいでしょうか? 今付き合っている女性のことがあるので、私の手紙のことはご主人に言わないで様子を見た方が得策ですと、伝えたいのと、奥さんのことを悪くしか言ってなかったことも伝えたいのですが。 奥さんが私の同情と逆に、その手紙に逆上したら、すでに別れている私でも訴えられることはあるのでしょうか? 奥さんは、去年一度、彼の携帯を見て、ご主人が女性と付き合っていることを知りましたが、彼が、上手い理由で、うやむやにしたようです。元々、夫婦仲が悪かったようで、離婚する話も出ていたらしく、喧嘩も多かったとかです。 去年の夏、ある男性とネットで知り合い友達付き合いが始まり、奥さんと別れるつもりと言われ、9月、相手から恋人として付き合おうと言われ、私も好意を持っていたので深い交際がスタートしました。今年には一緒に住もうと物件も探したり、彼との結婚を夢見ていました。 ところが12月にささいなことで文句をつけてきたり、私の土日勤務の転職も気に入らず(彼の年収が低いのに)、彼の住みたい希望の場所も(私の職場のこともあり電車で10分離れることを)ちょっと相談したら機嫌が悪くなり、メールやラインで一方的に「最初、○○でいいと言っていたよね」 「疲れた、終わろう」と言われました。 お互いに住む場所は大事なのに話し合いもできませんでした。そんな彼で将来は心配ですが、別れてもすぐ仲直りしてくれると思っていました。でも彼は、別れた後、早々に別な女性と付き合っていました。 女性とはあまり縁がないからと言っていたのに、生徒を導く教師なのに信じられません。 彼はイケメンだから女性にもてないわけはないのですが。 人を信じられない辛い日々が続きました。奥さんのことも悪く言っていた人でしたが、私は半信半疑で、奥さんには同情してました。そのことも伝えたいのですが。どうかアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近就職で地方から東京に出てきたのですが、実家に帰りたくてたまりません。実家の温かさと美しい風景に包まれて、自分らしい楽しい生活が送りたいと思います。
  • 実家から離れて一人暮らしをしていると、日に日に寂しさが募っていきます。実家の存在を思い出すたびに恋しくてたまりません。でも周囲の目や仕事の忙しさに束縛され、なかなか帰ることができません。
  • 心の中の寂しさを表現することが難しいですが、実家の温かさと両親への思いがますます強くなっています。一人暮らしでホームシックになってしまう自分に戸惑いもありますが、日々帰りたい気持ちが募っていきます。
回答を見る