• ベストアンサー

男性の方に質問!PART2―あなたは女性のどんな所が嫌いです(でした)か?

またまた男性の方に伺います。今度は逆のパターンです。例えばあなたが既婚者なら、奥サマのどんな所が嫌いです(でした)か?奥サマじゃなくても、周囲の女性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 また、未婚者なら、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所が嫌いです(でした)か?いない方でも、例えば周囲の女性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m (__)m また、有名人で、この人のこういう所が許せない!嫌だ!というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は女性の方はご遠慮下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TALLY-HO
  • ベストアンサー率29% (103/354)
回答No.6

女性脳特有の思考が強い人でしょうかね。 教えて!gooでの体験談として、事実の説明と自分の感情が 入り交じった文を書いて多数の人から「日本語が読みづらい」 との突っ込みをされた女性がいました。 それに対する回答が 「細かい事実まで書いたら文字数制限に引っかかり、  文章を削った。そのためわかりにくくなったんですね」 というような物でした。 どうあっても自分の日本語が下手という事実を認めないつもりの様子。 質問内容自体にもかなりの突っ込みが寄せられていたのですが、 やはり「少なくとも私はこう思うんです!」と言ってやっぱり認めない。 こういう女性って嫌です。ああ嫌だ。 他にもダイエットカテゴリで、極端な絶食とその反動による 過食を繰りかえしてる人が「痩せられない」と質問してました。 それに対して、一ヶ月に5%以上体重を落とさないこと、 食事制限だけでなく運動もすることなど5項目ほどあげ、 今のやり方は間違ってるから科学的にやりましょうと言いました。 そしたら「科学的にやって痩せられるなら誰も苦労はしない」 と言われまして・・・(^_^;) 病院に行けば食欲抑制の薬がもらえるんだろうか?とか とにかく自分の考える病名とダイエット法以外全く受け入れる 気がないようでした。その質問、未だに締め切りすらされてません。 とにかく自分の考えに固執したり、感情だけで正誤を決めるような 女性。大嫌い!(笑) (女性に限ったことじゃないですけどね)

maria_sharapova
質問者

お礼

詳しいご説明、ありがとうございます。頑迷固陋なのは困りものですね。あと、一部の老人とかも。

その他の回答 (9)

回答No.10

タバコを吸う女性は嫌いです

maria_sharapova
質問者

お礼

同感です。ありがとうございます。

  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.9

 暗黙の了解事項に気が付かない女性は嫌です。

maria_sharapova
質問者

お礼

確かに日本にはそういうのってありますね。「場の空気を読む」とか、「以心伝心」とか、外国人には説明しても分かんないようなものが。ありがとうございます。

noname#10563
noname#10563
回答No.8

いろいろありますが・・・・一番はコレかなぁ   酒乱 こればっかりは付き合いきれねーと思います。

maria_sharapova
質問者

お礼

同感です。ありがとうございます。

回答No.7

お高くとまった美人も難アリなんですが、もっとゆるせないのは自分の価値をわきまえない奴ですか。 例えば大学でサークルの勧誘をしていて、顔の不自由な奴にもとりあえず声をかけたらナンパと勘違いされたとか。 明らかに男から見て魅力ではないのに「やっぱり男は何とかで何ができて…」といっぱしに語る奴とか。 貴様の市場価値をわきまえんかー!と波平ばりに叱りたいですね。

maria_sharapova
質問者

お礼

同感です。ご回答ありがとうございます。

noname#13679
noname#13679
回答No.5

私がたばこを吸わないこともあり、たばこを吸う女性は苦手です。

maria_sharapova
質問者

お礼

私も吸わないんで同感なんですけど、最近多いんですよね、若い女の子で道歩きながらスパスパやってるのが。ファッションのつもりなのか知りませんが。ありがとうございます。

回答No.4

2番の方が書いておられた磯野貴理子のような女、私も大嫌いですね! 細かい事や大して面白くもない話を、甲高い声で機関銃のようにやられたんじゃ、どんな良い女でも冷めます!

maria_sharapova
質問者

お礼

いるんですよね、確かに。ご回答ありがとうございます。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.3

どんな美人で、性格も私ごのみでやさしい人でも、機関銃だとダメです。 おそらく結婚すれば半年持たずに胃潰瘍になり胃穿孔で旅立つ事になるでしょう。 そのくらい凄まじいストレスになります。

maria_sharapova
質問者

お礼

いるんですよね、確かに。ご回答ありがとうございます。

  • sameid
  • ベストアンサー率19% (88/452)
回答No.2

『私美人よ』と思い込んでいる女 いわゆる高飛車な女は大嫌いです。何をしても許されると思い込んでいるからたち悪いです。 『誰か私と結婚してぇ~』という女 色気ブリ巻いているので一応男は群がるので人気者と勘違いしているけど…まぁ苦汁をなめなめ生きてくださいというところでしょうか。 『○万円の何かをプレゼントしたい』という女 プレゼントの価値が額面と言う典型ですね、近づきません。 >有名人で 上と無関係ですが、私はテレビに磯野貴理子さんが出ると無条件でチャンネルを回します。 質問的に『彼女の妻の嫌いな所』とありますが 上のようなタイプはそもそも好きになりえせん。 付き合ってみなければ解らない? いいえ、顔ににじみ出ていますので解りやすいです。

maria_sharapova
質問者

お礼

同感です。ご回答ありがとうございます。

noname#11353
noname#11353
回答No.1

私は物でしか価値を計れない女性は嫌いですね。 物にはお金も含みます。 それ以外は考えあっての事でしょうから全然気にならないです。

maria_sharapova
質問者

お礼

同感です。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問!PART2―あなたは男性のどんな所が嫌いです(でした)か?

    またまた女性の方に伺います。今度は逆のパターンです。例えばあなたが既婚者なら、ダンナさんのどんな所が嫌いです(でした)か?ダンナさんじゃなくても、周囲の男性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 また、未婚者なら、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所が嫌いです(でした)か?いない方でも、例えば周囲の男性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m (__)m また、有名人で、この人のこういう所が許せない!嫌だ!というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は男性の方はご遠慮下さい。

  • 男性の方に質問!あなたは女性のどんな所に魅力を感じます(ました)か?

    男性の方に伺います。例えばあなたが既婚者なら、奥サマのどんな所に惹かれてご結婚されたんでしょうか?あるいは今現在、どんな所に魅力を感じていますか? また、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所に魅力を感じています(ました)か? 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m (__)m また、有名人で、この人のこういう所が好き、というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は女性の方はご遠慮下さい。

  • 女性の方に質問!あなたは男性のどんな所に魅力を感じます(ました)か?

    女性の方に伺います。例えばあなたが既婚者なら、ダンナさんのどんな所に惹かれてご結婚されたんでしょうか?あるいは今現在、ダンナさんのどんな所に魅力を感じていますか? また、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所に魅力を感じています(ました)か? 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m(__)m また、有名人で、この人のこういう所が好き、というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は男性の方はご遠慮下さい。

  • 若い女性に質問です。なぜ不倫をするのでしょう?

    25歳ぐらいまでの未婚の女性の方に質問です。 なぜ既婚者に誘われて気軽に2人で出掛け、キスぐらいまでなら許してしまうんでしょう? 別に奥さんから彼を奪ったりする気は全くなく、未婚の男性と出掛けるのと全く同じ気軽さで誘いに応じる気持ちが理解できません。 その既婚男性が彼氏になることはないですし、奥さんにバレたら面倒だし、私には全然メリットが感じられないんです。 一般的な未婚女性がこのような考えかたをしているとは思っていませんが、上記のような行動に走る方の心理が知りたいのです。

  • 男性にお聞きします。女性についてです。

    男性にお聞きします。 1、あなたにとって気が利く女性とはどんな女性ですか? 2、あなたにとって、心(気持ち)を癒してくれる女性とはどんな女性ですか? 既婚、未婚問いません。たくさんの方の意見が聞けたらうれしいです。 大体の年齢も差し支えなければお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 日本人の好きな所、嫌いな所

    皆さんの「日本人の好きな所、嫌いな所」をそれぞれ教えて下さい。 また、アメリカへの留学経験や、長期滞在経験等有る方は「アメリカ人の好きな所、嫌いな所」も教えて下さい。これは飽くまでも経験に依り多数の「アメリカ人」を知っている方限定です。想像やイメージでの書き込みは御遠慮下さい。

  • 身長が低い男性が嫌いな女性に質問です

    身長が低い男性が生理的に嫌いな女性に質問です 僕は身長167cmで身長が低くコンプレックスがあります なぜ身長が低い男性が嫌いか、あるいはなぜ身長が高い男性が好きか、具体的に教えて下さい。 身長が低い男性が嫌いな人や、生理的に受け付けなくて付き合えない人や、絶対に子供を作るには背が低い男性は避けたい女性のみの回答をお願いします、なるべく主観的で直感的な意見が欲しいです。

  • 男性の方に質問ですが。。

    男性に対して甘えるのが得意そうに見える女性が、ある男性(既婚者男性だが、未婚者であっても特にその女性とは仲がいい程度で特別な関係ではない)に、「もうっ!」と言って、体をすすっとなすりつけていたのを見て、どう思いますか? 1、かわいい女性だなあ 2、うらやましいなあ。その男に嫉妬するな。 3、どんな男性とでも仲良くしそうだなあ 4、その他 複数回答で可です。 そしてもし、好意的な意見の場合、その女性に個人的に好意を抱く可能性ってあるでしょうか。 男性の方に回答いただきたいです・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問!

    好きな女性から「寂しい」とメールで言われた場合どうしますか? その女性がただの友達だった場合はどうしますか? 激務な男性だとします。 因みに、すぐに返事をくれ、夜も電話をくれました。 私の心配をとてもしてくれ、すごく励ましてくれて具体的なアドバイスをくれる人です。 でも、まだ恋人という関係ではないし、既婚なのかどうかも分かりません。

  • 未婚女性と既婚男性のデートについて

    いろいろな意見を聞かせて下さい。未婚の女性と既婚の男性がデートする場合、レストランや居酒屋での食事以外に何が選択肢にありますか?例えば買い物などはアリですか?一応付け加えておきますが肉体関係は無しで、今後も無さそうです。どこかよい場所とかパターンはないですか?よろしくお願いいたします。