• ベストアンサー

未婚女性と既婚男性のデートについて

いろいろな意見を聞かせて下さい。未婚の女性と既婚の男性がデートする場合、レストランや居酒屋での食事以外に何が選択肢にありますか?例えば買い物などはアリですか?一応付け加えておきますが肉体関係は無しで、今後も無さそうです。どこかよい場所とかパターンはないですか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.4

むむっ、やっぱり隠し事をしていましたね! 私が警戒云々と書きましたのは、 >肉体関係は無しで、今後も無さそうです なんか無理して書いているような気がしたので、 質問者様の本当の願いは逆なのではないかと思ったからです。 恋心よりちょっと強い感情を持っているのでは、と推測したのですが。 で勝手にお二人の年齢を27歳と42歳に設定いたしまして。 この二人が食事。うーん、危険な香り。 「愛は胃袋から」と申しまして、独身男性にはけしかけますが、 既婚男性相手ではちょっとやばい。 私は東京23区内在住ですので、当地の定番コース 隅田川遊覧 http://www.suijobus.co.jp/ ↓ 浜離宮散策&お弁当 http://www.tokyo-park.or.jp/index.html ↓ パレットタウンでぶらぶら http://www.palette-town.com/ みたいな「健全カップル」がたどる道筋の如く、さわやかデートで 二人の感情がどう動くか、様子見をするべきだと思います。 昼間ね、昼間。夜はムードに流されやすいから。

bobbop
質問者

お礼

再び有難うございます。「健全カップルがたどる・・・」その通りですね。太陽光線の下で楽しんで見ます。ちなみに32歳と45歳です。様子を見ます。情報を感謝いたします。お台場はカップルが多いので紛れ込むことができそうです。浜離宮は行った事がありませんので、興味アリ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#91724
noname#91724
回答No.3

???よくわからない。 人と人とが会うっていうのは何か目的があるからではないの? 目的が明確なら何を悩むでもなく、素直に行く場所は決まると思うが。 その人と「楽しい時間を共有すること」自体が目的なら、遊園地だろうが吉本劇場だろうが、 楽しめそうなところに行けばいいと思うが。 誰に対して警戒しているのかな?

bobbop
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、楽しめそうな所を探します。ちなみに警戒しているのは「お互い」かもしれません。このままどんどん先に進みそうな気がしておりますので、どこかでお互いの最終目的を確認したいと思います。回答を感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gomen_ne
  • ベストアンサー率49% (77/155)
回答No.2

ライブ演奏のレストラン。 演奏会。 美術館。 庭園。公園。 楽しんで下さい。 私たちは未婚女性の誰とでものフランクな交友関係に既婚男性の束縛と嫉妬、 あるいは未婚女性の既婚男性に対する家庭大事の身勝手さに対する不信感が原因で・・苦しくなり・・疎遠になりました。 手も触れない、純粋に親愛な関係が4年間でした。 でも、結局破綻しました。

bobbop
質問者

お礼

ありがとうございます。ライブ演奏のレストランは思いつきませんでした。暖かくなったのでドライブしたいなと思ったのですが、長時間2人だけは勇気がいるかもしれません。回答を感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RC72
  • ベストアンサー率30% (59/196)
回答No.1

こんばんは。 既婚男性側からすれば(個人的見解ですが)、見つかる可能性が極めて少ない場所を考えると思います。 レストランでも居酒屋でも買い物でも何でいいんです。 肉体関係はないとのことですが、100%言い切れるでしょうか?(奥さん公認でどっかに連れてってもらえるなら別ですが・・・。) 一般的にですが、既婚男性が未婚女性とデートしたい=肉体関係になりたいが強いと思います。 質問者さんが肉体関係なんてありえないと思っていても(願っていても)そうなるかも知れないと思って行動するほうが賢明だと思います。 もし、そういう関係になった場合、女性が一番辛い思いをすることになると思います。 奥さんから慰謝料請求されるかもしれません。 質問内容のデートの選択肢については、お互いの希望で構わないと思いますが、当方からは、上に書いたことを頭に入れて行動してほしいと思います。 ご参考まで。

bobbop
質問者

お礼

ありがとうございます。年齢差があり、お互いに落ち着いているので信頼関係はあるのですが、男と女ですからなかなか課題が多いですね。回答を感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に伺います。既婚男性とデートするとしたら何処に行きますか?

    いろいろな意見をお聞かせ下さい。もし貴方が既婚の男性と知り合いデートをするとしたら何処に行きたいですか?私は既婚なのですが、未婚のガールフレンドがおります。毎回、レストランか居酒屋で食事でマンネリ化してきました。例えば映画や遊園地などに誘いたいのですが、アドバイスをください。付け加えて言いますが男女関係無しで、これからもそこに進む可能性はありません。よろしくお願い致します。

  • 【未婚女性に質問です】既婚男性との2人だけの食事

    【是非、率直な意見をお聞かせください】仲の良い男性とレストランや居酒屋に行き食事をする事について自分自身、そのような行動はしますか?既婚と未婚の間の友情を維持させる秘訣を女性の立場から教えてください。現在仲の良い女性と居酒屋やレストランで会って食事しておりますが、相手が結婚しても良き友人で居たいと思っております。この行動を不倫とか浮気という切り口ではなく、友人という切り口でアドバイスください。当然ですが男女関係に進まないように現在、最善を尽くしております。

  • 未婚女性 恋人/恋人候補キープ アリなし

    私)質問者:20代、未婚女性 私には恋人がいます 父から言われたことなのですが、 いろんな男性と付き合いなさい 食事に誘われたら、 あまり気が乗らなくても(気は乗らないけど嫌ではない人とは) 一度は行って、話くらいしてきなさい 父も知っている男性から食事に誘われました(二人きりの食事) その人は私と同世代です 父はこの人ばかりではなく 誰とでも広く浅く付き合って(肉体関係を伴わない) 本当に合う人を見つければいい と言います 肉体関係を伴う交際中の彼がいても 食事やデートくらいは 他の男性と行ってもいいと言います むしろ行くべきだと言います こういうのはアリと思いますか?

  • 男性へ:既婚女性に対するあれこれ

    (1)既婚女性でも魅力的な人なら・・・やっぱり好意を持ってしまうものでしょうか? ただそれを行動(デートに誘う、個人的に会う機会を持つ等)に移してしまうかどーかは別として。 (2)既婚女性でも「この人、素敵だな♪」と感じる人って、どんな人ですか? (3)既婚女性の方から食事に誘われた場合(個人的なものではなく、”何人かで一緒に”という風に)、やはり魅力的な女性からの誘いなら応じますか? ※申し訳ありませんが、ご回答頂ける場合、あなた様の「年齢」「既婚・未婚」も書き添えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • デート

    デートで行く場所、すること等ベタなものからレアなものまで教えてください。 今までは普通に居酒屋やレストランで食事をするぐらいだったのですが、久々に休日に会うことになりました。 昼からなんですがオススメとかあれば教えてください。 付き合って間もないです。2人とも首都圏に住んでます。

  • 未婚女性 恋人/恋人候補キープ アリなしアンケート

    私)質問者:20代、未婚女性 私には恋人がいます 父から言われたことなのですが、 いろんな男性と付き合いなさい 食事に誘われたら、 あまり気が乗らなくても(気は乗らないけど嫌ではない人とは) 一度は行って、話くらいしてきなさい 父も知っている男性から食事に誘われました(二人きりの食事) その人は私と同世代です 父はこの人ばかりではなく 誰とでも広く浅く付き合って(肉体関係を伴わない付き合い) 本当に合う人を見つければいい と言います 肉体関係を伴う交際中の彼がいても 食事やデートくらいは 他の男性と行ってもいいと言います むしろ行くべきだと言います こういうのはアリですか? なしですか?

  • 女性に質問です(未婚・既婚は問わず)。結婚するならどの職業の方とします

    女性に質問です(未婚・既婚は問わず)。結婚するならどの職業の方としますか? 単純な質問です。 結婚相手としてふさわしいと思う男性の職業は以下のうちどれですか? 【注意点】 ・職業だけで判断してください。回答者自身の勝手な条件付けは無しでm(__)m  「年上ならOK、年下NG」とか、「カッコ良かったら」などはダメですよ。 ・年収に関してのみ、現代の水準の平均値を参考にしてください  こちらは参考までに  http://nensyu-labo.com/2nd_syokugyou.htm ・回答は一つだけでお願いします ・未婚既婚は問いませんが、回答者のおおまかな年齢と未婚か既婚かを明記してください ・選んだ理由も教えてください (1)大型トラック運転手(長距離) (2)消防士 (3)看護師 (4)保育士 (5)システムエンジニア (6)自動車整備士 (7)調理師 以上の中から選択してください。

  • 合コンで知り合った女性との初デート

    合コンで知り合った女性との初デート(というか、お食事)をするのですが、 いきなり高級レストランとかに連れて行ったら引きますか? 先日、とある女性(30歳)と合コンで知り合い 今度一緒に食事をすることになりました。 時期的にもクリスマスシーズンなので、ちょっとお洒落なレストランでディナーを考えているんですけど 初回からコースディナーとか行ったら引きますか? やっぱりお洒落居酒屋とかの方が無難ですか?

  • 初めての食事デート

    初めての食事デート 先日知り合いました,美人な女性とはじめて食事することになりました。 夜景の綺麗なレストランを考えていたのですが, 年齢差もあるので,会話が続かない不安が生まれてきました。 (1)しずかなレストラン (2)小洒落た居酒屋 (3)鑑賞型のレストラン(ハワイアンダンス,マジックショー付きのとか) 上記であれば,どれが良いでしょうか?

  • 女性からデートに誘いました。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3371771.html で、質問させて頂いたものです。その後・・・ 片想いの相手を食事に誘って「いいよ」と返事をもらったのですが 自分で誘ってご飯に行くということが初めてで まず、行く場所を決められません。 2人ともお酒が好きなので、飲みにと思いますが いつも友達と行く時はチェーンの居酒屋なんです。。 やっぱり、チェーンというのは良くないですかね? 私は、できればちょっとオシャレなところに行きたいですが 初めてのデートでは気張りすぎでしょうか?