• ベストアンサー

奥を突かれると痛い?

奥を突かれると痛いという女性がいると知りました。 でも、奥を疲れるのが気持ち良いというのもよく聞きます。 奥を突かれると痛いという女性と気持ち良いという女性では、 どちらが多いのでしょうか? 基本的に、奥を突かれるのは気持ち良いものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.2

人それぞれサイズやテクニックが違うから、一概には言えないと思います。

その他の回答 (2)

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.3

そんな統計データをとるメリットが無いので不明でしょうね

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

61歳男 具体的に言うと奥のお腹側に性感帯が有って、背中側に 痛覚帯が有ります。 > 奥を突かれると痛いという女性と気持ち良いという女性 男女の好みに寄る…つまり、性感帯と痛覚帯が共に有るので 正常位と背後位の問題です。

関連するQ&A

  • 奥が痛いらしいのです。。。

    SEXの悩みです。 私の妻は奥を突かれると痛いらしく、あまり気持ちイイと感じたことがないようです。 妻は『私は内臓下垂だから膣や子宮を圧迫されてる。だから、そういう刺激がダメなのかなあ』と言っています。 これって正しいのでしょうか? またそういう女性はどういう刺激、どこを刺激すると気持ちイイのでしょうか? 奥でなくて入口付近? ちなみにクリトリスではちゃんとイキます。

  • 奥に当たると痛いんです

    こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください

  • 奥まで突かれると痛い

    こんにちは。 彼との行為の挿入時なんですが体位によって 痛みを感じることがあるんです。 バックと彼の肩に足を上げる体位(名前がわかりません) なのですが俗にいう「奥にあたる」という言い方なのかもしれません。 奥に突けば突くほどズシンという痛みが走り 声が止まらなく出ます。我慢できないという激しい痛みでも ないのでこれが快感なのか痛みなのか最近よく分からなく なりました。ふつうは奥まで当たると女性側も 気持ちいってAVなど見ると言っていますよね。 彼は声を増して出してるのできっと気持ちいいと 思っています。なので雰囲気的に「痛い」なんて言えません。 彼は奥まで入って気持ちいいせいか 毎回フィニッシュはバックでイキます。 私は挿入でイったことはないですが彼が気持ちよさそうなので それはそれで満足なんです。ちなみに彼は痛いと言えば すぐに私のことを考えて行為自体をやめてくれます。 というのも私が以前、手でされてるときに乾いていて「痛い」と つい漏らしてしまった際に彼が不完全燃焼のまま行為を やめてくれました。そのあとはキスやハグなど挿入せずに ずっとイチャイチャしていました。もちろん彼のはビンビンでしたが。 大事にされてるなって実感じました。 と話は少しズレてしまいましたが挿入時の痛みは 慣れれば快感へと変わるものなのでしょうか。 とくに経験は浅いということでもないのですが 今までの男性はよく「きつい」と言っていました。 もともと締まりがち?になっているためなのかもしれません。 彼ともっと気持ちいいセックスしたいです。 このままだと痛みの恐怖で濡れなくなるのでは?と 本気で心配しています。 どうかアドバイスお願いします。

  • 奥まで挿入されると痛い

    20代 女です。 セックスの時に、奥まで挿入され動かれると、とても辛いです。 奥まで挿入され突かれると腹部が圧迫されるような鈍痛があります。 気持ちいいどころではなく、早くやめてくれって思うくらいに辛く耐えるのに必死です。 これって普通のことでしょうか? たいていの女性は、奥まで突かれると苦痛を感じるのでしょうか? セックスの回数を重ねるごとに慣れて痛みはなくなるのでしょうか?

  • 奥に当たると・・・

    くだらない質問ですけど折角こういう場所があるのでちょっとわかる方教えて下さい(笑) SEXで挿入すると奥の・・いわゆる子宮口に当たりますよね?、で、この子宮口に当たると「痛い」という子と「気持ちいい」という子がいますが、どうしてこういう差が出てくるのでしょう?? 私がわかったのはリングを装着してる女性は痛がるようですが・・・そうでない子も痛がる事があるので何か原因があるのかな・・と??

  • 奥にあたると言いますが…

       自分はあまり大きくない方で 奥に当たるという経験がありません。。(涙)  女性はやはり奥に当たると言う快感が 重要なんでしょうか?

  • 奥(子宮)に当たる時気持ち良いですか?

    男女共ご回答いただけると嬉しいです。 正直なところセックス中、奥に当たると私(♂)は特段気持ち良くないです。 それで萎える程ではないのですが何かゴツゴツした感じ、というか... 奥まで届かないところの方が柔らかく包まれて気持ち良いです。 逆に彼女は気持ち良いようで、当たり易い女性上位でイキ易いです。 ↑これは一般的なのでしょうか? 個人差の範囲内なのですかね? 以前付き合った女性にはそれほど、当たる=気持ち良い、という人はいなかったように記憶しています。 よろしくおねがいします。

  • 奥に入れすぎるのは良くない?

    Hの時に奥まで突かれるのですが、それはそれで気持ちいいのですが Hの後何故か胃というかお腹らへんが痛くなります。 奥に入れすぎたりするのは体的にも良くないのでしょうか? 宜しければご回答お願いいたします。

  • 精液が奥にあたる感覚

    女性の方に質問です。 中出しの時、精液が奥にあたる感覚ってありますか? 以前の質問で、中出しされた時に、精液が奥に当たるのがすごく良く分かって気持ち良いという女性がいらっしゃいました。 ・・・が、私にはやっぱり良く分かりません(-_-; フェラの時も、外出しの時も、射精の勢いはあると思うんですが・・・。 昨日久しぶりに中出しでセックスしましたが、やっぱり良く分かりませんでした。 奥にあたる感覚が分かる女性の方が多いんでしょうか?

  • 奥に当たるってどういうことなのかわからないと彼から言われました。

    奥に当たるってどういうことなのかわからないと彼から言われました。 私もはっきりとはわからないのですが、当たったとき 気持ちが良いのでなんとなくわかります。 わからないというのは、私のがゆるいということなのでしょうか? ちなみに彼はSEXの経験がほとんどありません。 アドバイスお願いします。