• ベストアンサー

奥にあたると言いますが…

   自分はあまり大きくない方で 奥に当たるという経験がありません。。(涙)  女性はやはり奥に当たると言う快感が 重要なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.4

女性です。 奥にあたるっていうのは・・・どうでしょうね、私も言いますけど、実際ほんとに奥まで当たってるかどうかは不明ですよ。 うちの相手のはけして大きくもないです。歴代からいうと小さい方かもしれません・・・ でも、多分彼としているのが、歴代では一番気持ちいいですよ。 なぜか?というと・・・。 セックスって、#3さんの言われるように、ただペニスが膣内に入る快感だけじゃないんです。まぁペニスなんて、正直、規定サイズ内だったらなんだっていいんですよ(笑) 男の人は散々気にしてますけど、女からすればなんだそりゃ~?です。実際「うちの彼氏、小さくてどうしようもない」って言ってる人なんて、聞いたことない。そんなことより「無理やりされてイヤだ」「性の道具みたいでセックスが好きになれない」「子作りだけのためみたい」という悩みのなんと多いことか。 女性の気持ちを汲んで、優しくして、抱きしめてあげればそれで大丈夫。あなたは、ペニス大きくてテクニックの上手な人に勝てますよ(笑)

kyouseitetuji
質問者

お礼

フムフム、段々心が楽になってきました。 彼女にはしつこく聞かないようにしてます。(しつこく聞いたら怒られるのは目に見えてるんで)今度から優しく抱きしめることにします。最後のテクニックに引っかかりますけど…確かに下手です(涙)ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

こんばんは。 奥に当たるのは皆さん言われているとおり、痛いです。 過去に長い男性として、ごんごん当たって痛くてずっと「早く終われ」って思っていました。決して言えませんでしたが…。 女性からいうと、感じるのは膣の入り口に近いところです。 ですから、奥を目指すより、入り口付近を探るように刺激した方が 感じると思います。 また、男性と違い、女性は熱しにくく冷めにくいので、挿入前に十分時間をかけて愛撫してあげると、快感も全く変わってきます。そういうセックスをしていれば、女性はあなたから離れられなくなります。がんばってください!

kyouseitetuji
質問者

お礼

「早く終われ」男が聞いたらトラウマになるような言葉ですね~ 熱しにくく冷めにくい これができないんですよね。。努力、努力!

noname#20802
noname#20802
回答No.8

私は奥まであたると痛いのであまり好きではないです。途中くらいの方が気持ち良いけど、本音を言うとSEXで気持ちよさは1番ではないので、気になりません。

kyouseitetuji
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットって色々な人の意見が聞けて便利ですね。見知らぬ人にこんな事聞いたら確実にビンタくらうでしょう(笑)

  • yaen
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

初めまして。 実際に挿入していると自分では奥に当たっている感覚っていうのはほとんどないですよね? 大きくない方ということですが、一応勃起状態で7cmあれば奥に当たるといわれています。なので、たいていの人のでは奥に届いているはずなので、安心してイイと思います。  >女性はやはり奥に当たると言う快感が 重要なんでしょうか? ということですが、そういう快感でなくても、他に方法はいくらでもあると思います。 というわけで、自信を持って頑張ってください。

kyouseitetuji
質問者

お礼

なんだか仲間の香りが…(安心) 奥に当たるとはまさに神秘の世界です。 ハートで女をいかせます(笑)ありがとうございました。

  • marinn5
  • ベストアンサー率42% (176/410)
回答No.6

ぜーんぜん問題じゃありません。 感じるところは一箇所じゃないですから。 指なり舌なり言葉なり、五感を総動員して 彼女さんを感じさせるよういろんなことを試してみましょう。 で、彼女さんが感じた!と思える所や方法を駆使して もっと感じさせてあげてください。 大きさとか、テクニックとかは男性が思ってるほど 女性にとっては重要ではないと思いますよ。 SEXはコミニュケーションなので、お互いがあってこそですもの。

kyouseitetuji
質問者

お礼

そ、そうですよね!marinn5さんいいこと言います!! 今日から指腕立てします(笑)よーし頑張るぞ~  ありがとうございます。

  • muu612
  • ベストアンサー率22% (35/153)
回答No.5

彼に何度も当てられてますが、ぶっちゃけ痛くて嫌です。 そのことは、彼にも言ってますが、 彼のサイズが長いのか、毎回、当たってしまいます。 彼曰く、「若い子は子宮の位置が低いからあたるんだよ」と言っていました。 (本当か???)

kyouseitetuji
質問者

お礼

痛いんですか~?!大きい奴に聞くと痛がって入らない女の子もいると言ってたけど、エロエロ女にはよく褒められるとも言ってたな。。まあ僕には関係ない世界だけど  ありがとうございました。

  • sachi-999
  • ベストアンサー率46% (71/154)
回答No.3

私は彼女に聞きましたが、女の方はセックスに快感を求めているのではなく、愛を求めているらしいです。彼女にとっては愛を確かめ合うことが重要らしいです。なので奥に当たると言う快感が重要というわけではないようです。

kyouseitetuji
質問者

お礼

「快感だけではない!」その言葉理解してるんですけど、男心としては、やはり女性に肉体的にも精神的にも快感を与えたいと思ってしまうんですよね。。ありがとうございました。

noname#11954
noname#11954
回答No.2

♂です。 私が直接女性から聞いた話によれば、膣の中には何カ所か感じる部分があって、そのどれかの箇所に当たれば、例えペニスが小さくてもちゃんと感じるそうで、このことは気休めではありません。 ただ、ペニスが大きい場合はその全ての箇所が当たる、ということだけで、だからといって感じ方はそう大差はないそうです。 確かに挿入前の、見た目のイメージでの感じ方の違いもあるかもしれませんが、実際SEXにおいて重要なのは、いかに愛情のこもった前戯や、相手の気分を盛り上げるためにうまく流れを持っていくことだと思いますし、それらで十分補えると思います。 つまり、自信をもつことだと思います。

kyouseitetuji
質問者

お礼

女性の体は奥がふかいですね、フムフム どうも最初のセックス(高校の頃)で小さいとか言われてトラウマになってるのかなあ…。 ありがとうございました。

回答No.1

私も彼女に当たると言われますけどわかりませんよ。騎乗位でしたらよく言われます。でも奥は苦しいって言ってるから重要ではないと思いますけど。

kyouseitetuji
質問者

お礼

当たると言われるんですか… 言われたことなーい(涙)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥まで突かれると痛い

    こんにちは。 彼との行為の挿入時なんですが体位によって 痛みを感じることがあるんです。 バックと彼の肩に足を上げる体位(名前がわかりません) なのですが俗にいう「奥にあたる」という言い方なのかもしれません。 奥に突けば突くほどズシンという痛みが走り 声が止まらなく出ます。我慢できないという激しい痛みでも ないのでこれが快感なのか痛みなのか最近よく分からなく なりました。ふつうは奥まで当たると女性側も 気持ちいってAVなど見ると言っていますよね。 彼は声を増して出してるのできっと気持ちいいと 思っています。なので雰囲気的に「痛い」なんて言えません。 彼は奥まで入って気持ちいいせいか 毎回フィニッシュはバックでイキます。 私は挿入でイったことはないですが彼が気持ちよさそうなので それはそれで満足なんです。ちなみに彼は痛いと言えば すぐに私のことを考えて行為自体をやめてくれます。 というのも私が以前、手でされてるときに乾いていて「痛い」と つい漏らしてしまった際に彼が不完全燃焼のまま行為を やめてくれました。そのあとはキスやハグなど挿入せずに ずっとイチャイチャしていました。もちろん彼のはビンビンでしたが。 大事にされてるなって実感じました。 と話は少しズレてしまいましたが挿入時の痛みは 慣れれば快感へと変わるものなのでしょうか。 とくに経験は浅いということでもないのですが 今までの男性はよく「きつい」と言っていました。 もともと締まりがち?になっているためなのかもしれません。 彼ともっと気持ちいいセックスしたいです。 このままだと痛みの恐怖で濡れなくなるのでは?と 本気で心配しています。 どうかアドバイスお願いします。

  • 奥を突かれると痛むのですが・・・

    はじめまして、よろしくお願いします。 彼とのセックスの時、毎回痛みを感じることに悩んでいます。 (私=25歳で彼が初めての相手ですが、お付き合いは2年程になるので、経験は多くは無いですが経験し始めて日が浅いわけでもないです。) 痛みを感じるのは奥を突かれる時です。鈍くゴツンゴツンと響くような痛みだけど、でもはっきりと強い痛みで快感よりはるかに勝っています。ただ挿入に痛みはありません。あまり濡れない日だと指を入れられるのは痛かったりするのですが、なぜか彼のペニスは痛くないです、奥に当たりさえしなければ・・・。どう見ても指より細いようには見えないのに不思議な感じです。でも挿入時に痛みがない事は確か。 慣れれば痛くない、もっと気持ちよくなる?と思っていたのに最近痛みが増している気がして戸惑っています(彼には痛いことは伝えてあります、ただ奥を突かないでとお願いはしてありますがラストスパート?までくるとついつい奥を目指してしまうようです。あるいは突きすぎないよう注意するには集中力?が必要なようで、集中疲れするのか先に体力のほうが尽きてしまうみたいです・・・。これはあまり私の中が良くないということでしょうか・・・) 一応、痛みは病気の可能性もあると知って婦人科を受診してみたのですが特に異常は何もありませんでした。そういえば検査用の割と長い棒状のセンサー?を挿入されましたが痛くはなかったです。どちらかと言えばちょっと気持ち良いくらい;ただ気分的には泣きそう吐きそうってくらい嫌でした。(実際泣いたし・・・、なのでこんな比較対象は嫌ですが、気づかないうちに彼を内心嫌ってるわけでも私の膣が快感を得られないわけでも無いと思うのです・・・。病気以外の痛む理由は検査を嫌がった私に対しての先生の言い様に少し傷ついたので、相談する気になれず聞きそびれてしまいました・・・。) 彼とセックスをすること自体は嫌いじゃないのですが、痛いのがちょっと憂鬱で最近はあまりノリ気になれません・・・。彼を攻めるだけでも私は十分満足だし挿入は無しで・・・、なんて思ってしまったり。でもやっぱり彼は挿入したいようで、出来れば応えたい、でも痛いんだよなぁ・・・。と悶々としています。 前置きが長くなってしまいました;聞きたいのは奥を突いても痛くないコツはありますか?ということ。自分で考え至った方法はローションを使ったら多少マシになるかも?と思ってみたのですが、女性からローションを使ってみたいとか言い出して彼は引かないかな?ということ。(それと、どうやって買えばいいでしょう・・・?ホテルの部屋で売ってる奴で良いでしょうか?) あと私の身長が147cm(彼は多分170cmくらい?)と多少身長差がある気がしますがこれも原因になるでしょうか?(これが原因だとちょっと困りますが・・・)なにかアドバイスあれば聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 奥さんはプライドが傷付くのでしょうか?

    旦那が奥さんに対して 洗濯の仕方や掃除の仕方を 「もっとこうやったほうが良いからこうして」など 細かい指摘をしたら 奥さんはプライドが傷付くのでしょうか? お互い1人暮らし経験があっても 女性は「自分の方が旦那より家事が出来る!」 と思ってるものですか?

  • 奥を突かれると痛い?

    奥を突かれると痛いという女性がいると知りました。 でも、奥を疲れるのが気持ち良いというのもよく聞きます。 奥を突かれると痛いという女性と気持ち良いという女性では、 どちらが多いのでしょうか? 基本的に、奥を突かれるのは気持ち良いものですか?

  • 経験浅いけど奥が気持ちいいの変?真剣な質問です。

    私はお恥ずかしいのですが、21歳にして、4か月ほど前に初めて処女を捨てました。 何度かそういった行為をすること、6回ほど経験した時のことで初めてバックをしました。その時、いつも以上に奥に入ってくる感じがすると共に強い快感を感じました。 そして奥が好きになって、優しく奥をつかれたり、押し付けられるのが好きになりました。 彼氏には、開発しないとなかなか気持ちよくならないと言われて気になり質問しました。 経験の浅い者でも奥が気持ちいと感じることはあるのでしょうか? 他の場所は気持ちいですがどこがって言うのは分かりません。

  • 膣の奥・・・

    私は、彼に、膣の奥が食いつかれる感じがして、締め付けられると言われます。 そして。その奥に柔らかいものを感じて、とりこになりと言われていますが。。。 経験の浅い私は、膣の奥に何か腫瘍でもできてるのでは? と不安になります。 彼は何人か経験したけど、こんな感じは初めてというので、余計に心配です。 男性の方で、膣の奥を経験された方の経験を聞かせて欲しいです。

  • 指マンで奥に当たるのか

    こんにちは。女性です。 先日、彼に初めて指を中に入れてもらいました。 今まで自分でも入れたことが無く、経験も無いので 実際どんなものかはわかりませんでした。 そこで、彼が指を指の根元までしっかり入れたとき 「もしかしたら奥に届いたかも」と、ちょっとうれしそうに 言っていました。 そのあと、お互い経験が少ないのでよくわからないまま 奥でぐにぐにと指を動かされたのですが そのあと、お腹が痛くなってしまいました。 ここで質問です。 このようにいわゆる指マンをしたときに、 膣の最奥に指が届くという事はあるのでしょうか? もしかしたら実は奥には届いておらず、どこか壁で ひっかかったりしただけかも・・・とも思っています。 ちなみに、入れた指は中指で、相手との身長差は およそ15cm(私が150cm、彼が165cm前後と、 お互いに小さめです)で、でも相手の手は 男性の標準か、すこし大きいくらいです。 あと、奥でぐにぐにと指を動かしすぎるのは やはりよくないのでしょうか? (本来は突くところだから・・・?) 回答お願いします!

  • 奥に当たると痛いんです

    こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください

  • 奥の細道

    松尾芭蕉の作品の奥の細道の平泉に国破れて山河あり、城春にして草青みたり」と、笠うち敷きて、時の移るまで涙を落とし侍りぬ。とありますが、なぜ芭蕉は涙を流したのですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 元妻の子宮をペニスで突くと子宮の奥に先端があたる部分がありました。私にはただペニスの先端に当たる邪魔なもので必ずしも快感をもたらすものではありませんでした。元妻の話では、私より前に交際していた外人さんには、腕並みのペニスでこの子宮の奥のあたる部位をつかれまくられた結果、先端があたる部分から子宮が痛くなり病院へいった経験があるそうでした。同様の経験をお持ちの女性はいらっしゃいますか?  また本来、子宮奥でペニスの先端が当たる部分があるかたは、あたると気持ちがいいのですか?いたいのですか?どちらですか?  もしも、子宮の奥を突くほど特定部位に当たり気持ちいいのならば、巨根がより快感という新しい学説が成り立つと思われます。どうでしょうか?