• 締切済み

膣の奥・・・

私は、彼に、膣の奥が食いつかれる感じがして、締め付けられると言われます。 そして。その奥に柔らかいものを感じて、とりこになりと言われていますが。。。 経験の浅い私は、膣の奥に何か腫瘍でもできてるのでは? と不安になります。 彼は何人か経験したけど、こんな感じは初めてというので、余計に心配です。 男性の方で、膣の奥を経験された方の経験を聞かせて欲しいです。

みんなの回答

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.5

20人位の女性と経験はあると思いますが、そういう経験をしたことがありません。 あなたは名器なだけで、腫瘍とかなんとかの病気であるとは思えません。 ただし、セックスの快感は挿入行為だけにあるわけではありませんので、ご留意を。

回答No.4

 私は質問に書かれているような経験はありませんが、彼が「虜になる」と言うということは「ものすごく気持ちいい」ということで、名器と言ってもいいと思います。  彼をあなたの虜にして逃げれないようにどっぷりとのめり込ませたらどうですか。

回答No.3

彼がうらやましい。 貴女は名器をもっているのですよ! 体験したいものです。

noname#70870
noname#70870
回答No.2

俗に言う名器でしょう。 彼がうらやましい(笑

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

膣の奥にあるのは子宮口です。 慣れないうちはコリコリと硬く 刺激されると痛がる女性が多いですが、慣れてくると女性にとって最高の快感スポットです。 出産時以外 通常は開いたりしないものですが、二人の相性が良く、精神的な結びつきが深くなると ごくまれにペニスを受け入れることがあります。「ウルテスセックス」と呼ばれています。僕も1~2度経験がありますが、男性にとっても至上の快感を感じます。相談者が頻繁にそんな状態になるのなら・・・彼氏さんは超幸せ者ですね(笑)。と同時に相談者さんもすごい快感を得られているのではないでしょうか。 ということで、腫瘍とかの心配は要らないと思います。お幸せに。

関連するQ&A

  • 膣の奥の痛み

    こんにちわ、初めての質問です私は今妊娠8週目なのですが昨日歩きすぎたせいか、膣の奥の痛みが出てきてるのと、血の様な茶色い液体がでてきています、どこかに異常があるのかとても心配です皆さんの体験も含めて何か良いアドバイスを頂きたいです、心配で心配で 宜しくお願いします。

  • 膣の奥がチクチク、モゾモゾ???

    36週の初産婦です! いよいよ臨月に入ったのですが、最近「膣の奥がチクチクするような、モゾモゾするような」感覚があります。 あとは、胎動で、ググっと下に下りてるような感覚・・・ 夜には軽い生理痛のようなものと張りがあります。 いよいよ出産前の兆候と見てよろしいでしょうか? (検診の結果は異常なし、生まれる兆候があるなども言われてはいないのですが) もう1点、突然破水してしまうこともあるそうですが、破水には前ぶれはあるのでしょうか? 陣痛だと、だんだん痛みが強くなる・・・と聞いたのですが、外出先で破水してしまったら・・・と考えると不安です。 ご経験者の方、教えてください!!

  • 膣の奥の痛みがとても気になります。悩んでます。

    22歳女です。 前もたまにあったのですが 数日前、左の膣の奥から左の下腹部にかけて つきーーーん?ずきん?みたいな痛みがありました。 婦人科で膣エコーをして異常なし。 今日は、右の膣の中から右の下腹部にかけて同じように つきーーーんとかずきんとか・・・ 皮膚の痛みとかそういうのではなくて 膣の中が痛いという感じです。 性行為の痛さとも全然違います。 数秒でおさまるのを繰り返す感じです。 生理とかも関係ないです。 生理痛や出血も酷くないです。 薬は飲まなくても我慢できる程度です。 私はお腹にガスがたまりやすく 基本、コロコロ便でたまに下痢になり 過敏性腸症候群と言われてますが それで、膣の奥も痛みますか? 膣の奥の痛みはガスの痛みとも似てる気がするけど こんなところ痛みませんよね?

  • 膣の中にひっかかり(?)があります。病気でしょうか

    18歳の大学生です。初めて膣にディルドを入れてみたのですが、ディルドが3~4cm入ったところでひっかかりがあります。指を入れたときはわかりませんでした。 うまく説明できないのですが、膣の中間に膣の入口のような狭い箇所があり、少し力を入れないとそれより奥に入らないです。 逆に奥に入れたあと手間に戻すときも同様にひっかかります。 特に痛みもなく、なんかひっかかるな~という感じなんですが、中に腫瘍とかできてるんですかね? ちなみに3ヶ月前に処女喪失しました。今は普通にSEXできます、彼氏はひっかかりが気持ちいいと言ってるんですが、病気じゃないのかとても不安です。 それともひっかかりは誰でもあるものなんでしょうか?

  • 膣が2つ

    膣が2つある女性と性交しました。 同時に2つの膣に指を入れると奥でつながってるようです。 膣の大きさは、片方は、男性性器が入りますが、 片方は、指ぐらいしか入りません。 膣が、2つより膣口が、2つという感じでしょうか? これは、なんて症状ですか? また、病院に行くように促したほうがいいですかね?

  • 膣の奥にしこり???

    最近、少しおりものが多いと思い手を膣の奥まで入れてさわってみました。 前から変だなぁと思うと自分でさわってみたりしていたのですが、前は無かった所にポコってあります。(かなり奥の方のおしり側です) 気のせいなのかも知れないですが少し心配です。 そのポコってあるしこりみたいな物のせいでおりものが増えたのかなぁとも思ってしまいます。 私は避妊のためにピルを飲んでいます。 よろしくお願い致します。

  • 女性の膣の奥に見える点はなに?

    女性のあそこ(膣)にクスコという検査器具を使用して中をのぞいたときに見える、膣の奥に見える点はなんでしょうか? 一見すると男性のペニスの先っぽにも見えます。 子宮口でしょうか? ※まじめな質問です。

  • 男性に質問。膣がかなり開いてる・・・・

    私は何故か元々膣がかなり開いてます。 物心ついた時に自分で鏡で見たらすでに開いてました。 解りやすく説明しますと、ただ足を開いただけの状態で膣が大きな空洞ができてます。 手で広げてないのにです。 直径2センチくらいの空洞になってます。 例えば、全く濡れて無い状態でもボールペンがスルッと奥まで入ってしまいます。 男性がこういうアソコを見た場合、経験人数が多いとか、オナニーしまくってるんだろうとか思ってしまいますか? 生まれつきみたいな感じなのですが、そう思われたらイヤです。 ゆるくはないようです。 元々パックリ膣が開いてしまってる女ってイヤですか? あと、膣が開いてることで他にも悩みはあります。 お風呂で湯船に浸かると、立ち上がった時に膣からドバっとお湯が出てきます。 プールに行くと水が奥まで入るので子宮にバイ菌が入りお腹が痛くなります。 それくらい開いてるんですが、男性的にはどうですか?

  • 膣の奥から舌のような感触のものが…

    30代女性です。 最近ポルチオ性感に目覚めたものです。 彼はいつもだいたい1時間ぐらいがんばってくれます。 その中で私が高まってくると膣の奥から舌のような感触のものがせりだしてきて 彼のさきっぽをべろ~んべろ~んと舐めるみたいな動きをするそうです(私側には自覚ありません)。 こういう感触ってイく感覚のある女性とすると誰もが体験する感覚なのですか? 経験者の男性の方、お話を聞かせてください。 またポルチオですが結構コリコリと硬い突起で 私としてはかなり大きな隆起に感じているのですが ここにものがぶち当たってぐきっとなる方はいませんか? (当たったからと言ってそれほど痛いということもないですが) 私たちだけなのでしょうか?少し気にしています。

  • 潮吹き?膣の奥をつかれると圧迫されて・・・

    こんにちは。 いつもエッチのときに膣の奥を突かれると尿意をもよおす感じとすごく圧迫される感じがします。 痛みというほどのものでもないけれど苦しい感じでつらいのでどうしても 逃げてしまいます。 でもそうすると体位が限られてくるので、足を上げたり、広げて入れるといたいです。 付き合った人はみんな潮ふくとおもって これをこえるといくってことだよっていうけれど どうしても我慢できないです。 これは何かの病気なのか? それとも開発していけばよくなるのでしょうか??