• 締切済み

膣の奥・・・

私は、彼に、膣の奥が食いつかれる感じがして、締め付けられると言われます。 そして。その奥に柔らかいものを感じて、とりこになりと言われていますが。。。 経験の浅い私は、膣の奥に何か腫瘍でもできてるのでは? と不安になります。 彼は何人か経験したけど、こんな感じは初めてというので、余計に心配です。 男性の方で、膣の奥を経験された方の経験を聞かせて欲しいです。

みんなの回答

• magnoriax
回答No.5

20人位の女性と経験はあると思いますが、そういう経験をしたことがありません。 あなたは名器なだけで、腫瘍とかなんとかの病気であるとは思えません。 ただし、セックスの快感は挿入行為だけにあるわけではありませんので、ご留意を。

回答No.4

私は質問に書かれているような経験はありませんが、彼が「虜になる」と言うということは「ものすごく気持ちいい」ということで、名器と言ってもいいと思います。  彼をあなたの虜にして逃げれないようにどっぷりとのめり込ませたらどうですか。

回答No.3

彼がうらやましい。 貴女は名器をもっているのですよ! 体験したいものです。

noname#70870
noname#70870
回答No.2

俗に言う名器でしょう。 彼がうらやましい(笑

• nanda5454
回答No.1

膣の奥にあるのは子宮口です。 慣れないうちはコリコリと硬く 刺激されると痛がる女性が多いですが、慣れてくると女性にとって最高の快感スポットです。 出産時以外 通常は開いたりしないものですが、二人の相性が良く、精神的な結びつきが深くなると ごくまれにペニスを受け入れることがあります。「ウルテスセックス」と呼ばれています。僕も1~2度経験がありますが、男性にとっても至上の快感を感じます。相談者が頻繁にそんな状態になるのなら・・・彼氏さんは超幸せ者ですね(笑)。と同時に相談者さんもすごい快感を得られているのではないでしょうか。 ということで、腫瘍とかの心配は要らないと思います。お幸せに。