最終話を読み終わって鬱です

このQ&Aのポイント
  • デトロイトメタルシティにどハマりしてしまいまして…映画見て好きになって10巻大人買いして2日で読み切りました
  • クラウザーさんに会えないかと思うと死にたくなります
  • 中間テストが迫っているというのに頭の中はDMC一色で勉強にも部活にも全然身が入りません
回答を見る
  • ベストアンサー

最終話を読み終わって鬱です

最終話を読み終わって鬱です 私は今更ながらデトロイトメタルシティにどハマりしてしまいまして…映画見て好きになって10巻大人買いして2日で読み切りました。 それからというもの、もう鬱で鬱で…もうクラウザーさんに会えないかと思うと死にたくなります。 今日は夢にまで出てきて晴れてきていた気持ちがまた更に最悪になりました。 こんな時一体どうすればいいのでしょうか…中間テストが迫っているというのに頭の中はDMC一色で勉強にも部活にも全然身が入りません… 同じデトロイトメタルシティ仲間を見つけて語るとかすれば少しは良くなりますかね? 学校で嫌なことがあったり秋だからというのもあって余計に鬱度は半端ないです…なんか学校に行く意味とかも疑問に思えるし…今も泣いてますうう そんなことで鬱だなんて…と思うかもしれませんが、どうか…暖かい回答をよろしくお願いいたします…

noname#191620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.1

俺たちはクラウザーさんに生かされてるんだ!!!!!!!!!!!!!!!

質問者

お礼

同じDMC信者様からのご回答嬉しいです!! ですよね…せっかくクラウザーさんに生かされてるのに人生楽しまなきゃダメですよね!><

その他の回答 (2)

• a-min-z
回答No.3

物語にのめり込みやすい性格なのでしょうか? そうだとしたらちょっと、わかります。 現実にふり戻された時の喪失感みたいなもんでしょうね。 新しい漫画を読み始めるのはいかがですか? 大きなツタヤならコミックレンタルをしてるところがあるかもしれません。 あとね、マンガの話が終わっても、人間、死ぬまで人生が続きます。 学校で嫌なことがあっても、いじめとかがある場合じゃないかぎり、行くことです。 まー。学校だけが人生じゃないしね。 学校と言うのは社会性を身につけるためにもあります。 小さな社会なんですよ。 わたしも学生時代にのめり込んで漫画を読むと嫌な現実に戻された感じしてました。

質問者

お礼

はい…めっちゃのめり込むタイプです…><:ですが、こんなに鬱だったのは初めてだったので、投稿させていただきました; 学校ではまだ色々言われたり無視されたりしてますが、頑張って耐えます! だいぶ気分が楽になりました( ´ ▽ ` )ノご回答ありがとうございました!

• suzuko
回答No.2

もう1度、読み返せばいかがですか? そして「中間テストが終わってから、もう1度読む」と決めては? 読み返すたびに、会えるんですから。

質問者

お礼

そうですね! 今まで「読み返したらまた鬱が増大するかも…」と思ってましたが、読んじゃうと逆に軽くなりました♪ で、でも中間は頑張ります; 回答ありがとうございました!!