• 締切済み

誤って接続禁止

パソコンでWifiの設定をしようとしてバッファローの無線ランのAOSSの設定ページをいじっていたのですが誤って接続禁止というボタンをクリックしてしまいインターネットがつながらなくなってしまいました この接続禁止という設定を解除したいのですがインターネットにつながらないのでどうすることもできません 解決策教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• nerimaok
回答No.2

ここで質問しているようだったら、諦めて初期化してしまった方が無難かも・・・

noname#171966
noname#171966
回答No.1

有線で接続して設定すればいいです。