• 締切済み

フリーメイソンについてです。

日本のグランドロッジの電話番号とメールアドレスを分かる方、いますか? 分かれば教えて下さい。 あと、いつでも電話、メールをしても良いのですか??

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

財団法人東京メソニック協会 http://www.tma-japan.org/ 同協会の公益法人情報 http://www.disclo-koeki.org/04b/00724/index.html 前質問の回答にあるように、信仰(キリスト教でなくても良いが無神論者は駄目)を持ち、会費を収めるだけの収入があり、かつ、会員の推薦が必要です。なお、会員の推薦については紹介してくれる場合もあると聞きます。