• 締切済み

迷惑メール(チェーンメール

チェーンメールが来たのですが、その中に メールアドレスと電話番号が記載されていました。 この2つが実在するメールアドレスなのか、実在する電話番号なのか 調べる事は出来ますか? 是非知りたいので、ご存知の方がおられましたら、返信の方お願いいたします

noname#88942
noname#88942
  • au

みんなの回答

• onpuu
回答No.2

電話してみて繋がれば実在の電話番号ですし メールして返事があれば実在のメールアドレスでしょう。

回答No.1

調べることは不可能です そのメールの拒否などしておくことを推薦します