• 締切済み

転職サイトについて

パソナキャリアやDODAなどいろいろな転職サイトがありますが、 おすすめの転職サイトはありますか? 私はIT関係(企業の情報システム部)で働いています。 埼玉から通勤できて、年収500万円以上の仕事を探しています。 今後はこれまでの経験を活かし、さらに勉強し、 セキュリティ関係、サーバー構築、ネットワーク構築の仕事がしたいです。

• 転職

みんなの回答

• cab720
回答No.1

結論から言いますと、どのエージェントが良いかどうかは担当者次第であり、 どこのエージェントが良いかということについては答えはありません。 これは私が転職した結果、分かったことです。 大手のエージェントでも、ただ応募企業からの募集要項を右から左に流すだけ の作業員のような担当者もいますし、中堅エージェントでもとても優秀で内定を もらうためにいろいろアドバイスを頂ける担当者もいるということです。 よって、一つではなく色々なエージェントに登録し、「この人はいい!」という 担当者にめぐり合うことが重要ではないでしょうか。

Stream2010
質問者

お礼

ご返事が遅れすみません。いくつかのエージェントに登録し、いろいろ話を聞き、考えていきたいと思います。ありがとうございました。