• ベストアンサー

異性のことが気になるって気があるってことですか?

最近お世話になっている人が私の事を色々気にしているようです。これって気があるということですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

魚心あれば水心・親切心あれば下心有りです。

その他の回答 (1)

回答No.1

気がある場合もありますし、そうでない場合もあります。 異性としての気持ちが無くても、肉親的な感覚や友愛的な感覚で気になることが結構あります。 ただ、自分の嫌いなタイプの異性に その様な感覚を持つことは無いので、もしかしたら気持ちの底辺に恋愛感覚が潜んでいるのかも知れません。