• 締切済み

恋人がずっといない人って性格ひねくれないんですか?

恋人がずっといない人って性格ひねくれないんですか?

みんなの回答

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.4

たとえホントにひねくれたとしても 結婚して、子供生んで、モンスターと周りから言われるのとそう大差ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144102
noname#144102
回答No.3

性格ひねくれているから、恋人ができないんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mlife
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.2

恋人がずっといないことと性格がひねくれることにそんなに相関性ないと思います。 似た条件でも、ひねくれる人もいれば、そうでない人もいる。 一要素に過ぎないのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そもそもほしくなかったらひねくれやしないでしょ。 なんだその独善。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A