• 締切済み

20代で恋人いない人って性格悪くない人って

20代で恋人いない人って性格悪くない人っていますか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.5

質問の意味がよく解りませんが、 性格悪くないけど恋人いないって人は、いくらでも、います。 性格悪いけど、もてる、恋人がいつでもいる、って人もたくさんいますよ。 だって、好きな人の前ではすごくいい子してて、 好きじゃない人にはひどい態度、ってタイプ。 むしろ恋人ができやすいですよ。 ま、恋が終わるのも早かったりするけど。

noname#154487
noname#154487
回答No.4

いくらでもいるでしょう。 性格良い悪いに恋人いるいないは関係ないんじゃありませんか? 性格が良かろうが悪かろうが、結局、時(または縁)とタイミングが伴わない限り恋人はできないと思うのですが…

  • Oby_st
  • ベストアンサー率11% (26/233)
回答No.3

20代で恋人がいない人っていうのは普通じゃない? 30代だと環境が原因っていうことも。 40代は…さすがに本人に難ありって思うけど。

  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.2

いるんじゃないんでしょうか。 恋人いても性格悪いのなんてゴロゴロいるとおもう。 恋人いる=性格いい 恋人いない=性格悪い ってどこからそんなこと考えつくのでしょうか? そして何故20代?

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

いる。うちの息子w 21歳。 親が言うのも何だけど、見た目もそれなりで、性格も優しいし、派手に遊んだりもしてない。外泊とかもしなし・・・ でも女の子にあまり興味が無いようです。 いわゆる草食系? 親としては困ってるんですが・・・・w

noname#176954
質問者

お礼

>親が言うのも何だけど、見た目もそれなりで ほんとかなー。

関連するQ&A

  • 恋人がずっといない人って性格ひねくれないんですか?

    恋人がずっといない人って性格ひねくれないんですか?

  • ずっと恋人がいなくて性格がひねくれる人とそうでない

    ずっと恋人がいなくて性格がひねくれる人とそうでない人の違いってなんでしょうか?

  • 恋人がいたことない人って嫉妬心で性格がおかしくな

    恋人がいたことない人って嫉妬心で性格がおかしくなってる人多くないですか?

  • 20代後半で初めて恋人ができた人っています?

    いつもお世話になっております。 20代男性です。 非常に気になっていることなのですが、 20代後半で初めて恋人が出来たという人っているんでしょうか? 少なくとも私の周りには見当たりません。 しかも、個人的なことを言いますと、 若く時間のあるうちに恋人が出来ないと、忙しい社会人になっても、 そのままズルズルと年を取っていくのでは?、と思うのです。 私も今まで恋人が出来ず、直に20代後半に差し掛かるので、 上記の人がいらっしゃればお話を聞いてみたいのです。 特に、どうやって知り合ったのか、20代後半で初めての恋人が出来ることについてどんな風に受け止めているのか、など。 変わった質問かと思いますが、お答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ふと気になったんですけど全然違う性格の人同士と恋人

    ふと気になったんですけど全然違う性格の人同士と恋人関係や友達関係(男女問わず)になっても続かない事が多いですか。(私は続かないような気がします。何となく居心地が悪くなる気がするので。)

  • 内向的で性格が悪い人って社会的に恵まれてても恋人が

    内向的で性格が悪い人って社会的に恵まれてても恋人ができないんですか? 教えてください。

  • 友達(恋人)にしたくない性格は?

    この中で友達(恋人)にしたくない性格の人はどれですか?   1 ケチな人   2 KY(空気読めない)人 3 自己中心的な人 4 しゃべらない人 他に嫌いな性格があれば教えてくれるとありがたいです。

  • 30代になって性格が変わってしまった

    30代前半独身女性です。 私は小さい頃から20代までは、とても明るく(友人達からも「明るすぎる!」と言われるくらいでした)、社交的で人見知りなど全くせず、どんどん自分から行動するような性格でした。 パーティーやクラブ等も大好きで、しょっちゅう出かけていました。 ところが、30代になって全く逆の性格になってしまいました。 いつもどこか不安、ものすごく人見知り、内向的、出来れば人と関わりたくない。 そんな風になってしまい、昔の自分に戻れたら、、と思う時もあるのですが、気力が沸きません。 大人になって性格が良くない方に変わってしまう、って事あるのでしょうか? なんだか毎日辛いです。

  • 性格いい人や悪い人について質問です

    例えば性格悪い(イジメる、悪口ばかり言う、人によって態度変わるなど)人は親や兄弟や友人や恋人も性格に難があるんでしょうか? 逆に凄く性格いい人って親や友人や恋人も性格いいのでしょうか?

  • 恋人いない歴25年の人

    男女ともに恋人いない歴25年の人ってどんなパターンだとありますか?  またモテないと思いますか? 容姿も性格もいいのに恋人いない歴25年の人と容姿もよくなく性格も悪いのに恋人が途切れない人。 この違いはなんなのだ。