• ベストアンサー

彼氏(自分)の証が欲しいって言われました

タイトルの通りですが OOの証が欲しいって言われました この前キスマーク付けたんですが、キスマはすぐ消えるしーとも 何か良い物ありますか? 因みに高校生なので出来る事に制限もあります そんな大袈裟な問題でもないのですが 結構難しいと思いました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

制服の第二ボタン。 いまでもあるのか、そんなこと?

AAAAA2
質問者

お礼

制服の第2ボタンは無いかと思います なんていうか 人形でもいいのかもしれません 難しいです・・・

その他の回答 (6)

• ms903
回答No.7

初めまして。 他の回答者の方もペアリング、という意見が多いのですね~。 学校に行っている間も身につけておきたいなら、チェーンを通して首から下げれるようして、制服の下にこっそりつけておくとかでもいいと思いますよ。 ただ、普通はアクセサリー類は禁止の学校が多いと思いますけど・・・。 あとは、携帯につけれるようなお揃いのキーホルダーとかストラップとか、どうでしょう?

• onegaid
回答No.6

ずばり安物の指輪です☆ 高価なものを遠回しにねだったり、安物で気を悪くするようならひょっとしたらあなた都合よくつかわれようとしているのかもしれません。

回答No.5

私も、ペアリングがいいと思います。 ステンレスのリングって、高価じゃないけど傷が付きにくいし、存在感のある物が多いのでオススメですよ!

• dorami77
回答No.4

若い時代を思い出しました。 私も彼氏に言っていたかも… 形に残る物がいいかな。。 ペアリング。 浮気をしないように・・・ お幸せに。

回答No.3

指輪だと思いますよ♪ ペアリングとか、安価なものがあると思います。

回答No.2

上げたれや~~、おのれのへその緒・・・。 もうこれ以上のもの、ないやで~。