• 締切済み

好きな人が、彼氏、彼女つれて自分の前に現れたら

タイトル通りなんですが 片思いだとして、相手に彼氏、彼女がいます 好きな相手が自分の前に彼氏、彼女つれて 頻繁に現れたらどうおもいますか? どういった行動をとりますか? 色々教えてください

noname#251981
noname#251981

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

独占欲とか無いので、その人が幸せなら、それで良いと思います。 ただ、酷い相手なら、壊れた時や愚痴をこぼした時は何かしら苦言は発すると思いますが。

• keaget09
回答No.1

kakazu1000さまこんにちははじめまして。keaget09といいます。 いちおう女子です。 >片思いだとして、相手に彼氏、彼女がいます 好きな相手が自分の前に彼氏、彼女つれて 頻繁に現れたらどうおもいますか? どういった行動をとりますか? 色々教えてください ・・・・・。 そ、そうですね~・・・・。 まぁ、冷静じゃいられなくなるんでしょうけれど、自分がまだ告白をしていない、ということであればすぱっとあきらめます。 まぁでも私なら素直にあきらめることなく、いろいろとやりますけど。 自分が好きなら思いだけは伝えるかな。