• 締切済み

好きな人が、彼氏、彼女つれて自分の前に現れたら

タイトル通りなんですが 片思いだとして、相手に彼氏、彼女がいます 好きな相手が自分の前に彼氏、彼女つれて 頻繁に現れたらどうおもいますか? どういった行動をとりますか? 色々教えてください

noname#251981
noname#251981

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.2

独占欲とか無いので、その人が幸せなら、それで良いと思います。 ただ、酷い相手なら、壊れた時や愚痴をこぼした時は何かしら苦言は発すると思いますが。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

kakazu1000さまこんにちははじめまして。keaget09といいます。 いちおう女子です。 >片思いだとして、相手に彼氏、彼女がいます 好きな相手が自分の前に彼氏、彼女つれて 頻繁に現れたらどうおもいますか? どういった行動をとりますか? 色々教えてください ・・・・・。 そ、そうですね~・・・・。 まぁ、冷静じゃいられなくなるんでしょうけれど、自分がまだ告白をしていない、ということであればすぱっとあきらめます。 まぁでも私なら素直にあきらめることなく、いろいろとやりますけど。 自分が好きなら思いだけは伝えるかな。

関連するQ&A

  • 彼氏・彼女がいる人を振り向かせるには☆

    タイトル通りの質問なのですが、彼氏・彼女がいる人を自分に振り向かせた☆、または、自分に相手がいたけれど、振り向いちゃったという方がいましたら、どんなことをして?、または、どんなことで?というのを教えて下さいっ♪ すごく悩みもしましたが、友達の悩んでるぐらいなら、行動しなっ!の一言に、背中を強く押されました☆ ありがとね♪

  • 好きな人に彼氏

    ■あなたと相手の年齢・あなたの性別 私は20歳男です。相手は2歳年下です。 ■相手との関係 同じ職場です。(運動・ゲーム系) ■現状の関係性 私の片思い中です。 ■相手との仲の良さ 仲は良いと思います。 ■現状の状態 ・最近彼氏がいると知りました。 ・彼氏がいる事を知る前から以下の行動をしてくれてます。知ってからも同じです。 ・普通に笑って会話します。 ・話をする時は、ちゃんと目を見て話を聞いてくれます。 ・メール(LINE)するのですが…自分から送ることがほとんどです。相手からくる場合は、相手が先に寝てしまった時です。 ・また、メール(LINE)では、相手は短文で相槌が多いです。返信は4分~8分くらいの間で帰って来て、返信は必ずしてくれます。 ・会った時や別れ際などには、手を振ります。(私からの時もあれば、相手からの時もあります) ・遊びに行く予定です。 ■何を相談したいのか? 彼氏がいる事を知りましたが、諦める事は出来るだけしたくありません。 本当に好きです。 これからどうした方が良いのでしょうか? ■自分の考え 好きな女の子の事を考え、相手の彼氏の立場で考えると、長期戦になるのは覚悟してます。 大人な部分を見せる。 回答頂ければ幸いです。 以上よろしくお願い致します。

  • 自分に対して彼氏が冷めてるかも

    タイトル通りです。 自分に対して彼氏が、もう冷めてるのかも、好きじゃないのかもと思うのはどんな時ですか? また、そう思っていたけど勘違いだったという経験はありますか?

  • 前好きだった人に似た既婚者が気になっています。

    こんにちは。 タイトル通り、今バイト先の店長が気になっています。 最近人づてに知ったんですが、彼は既婚者みたいです。 ちなみに私は21歳で、相手が28歳です。 相手がいるから、人のものだから、よく見えるっていうのは少なからずありますが (まだ入って2か月程度です。人となりもわかりません) 人のものを奪いたくなるような趣向は持っていません。 ただ、どうしても気になる要素があって、彼は前好きだった人に似ているんです。 本質だとか性格だとかは似てないんですが、体型だとか年齢だとかちょっとした所が似ていて、戸惑ってしまいます。 おそらく私が好意を持つポイントをその人も持っているんだと思います。(抽象的な言い方ですいません) できれば相手には気づかれないように恋心を消化したいです。 なかったことにするんじゃなく、うまく付き合えるようになりたいです。 恋愛経験はほとんどありません。 彼氏や片思い相手がちらほらいたかな?ぐらいです。 なので思い込みや、暴走などありましたら指摘していただけるだけでもありがたいです… よろしくお願いします。

  • 好きな人に「彼氏出来た?」と聞かれる私

    私は20代半ばの女です。私には好きな人がいます。片思いです。その片思い中の相手とは何度か食事へ誘ったり、飲みにいったりしています。私が気付いていないだけかもしれませんが、別に嫌な顔はされていないと思います。 その相手っていうのは、30歳後半なのですが、顔をあわすたびに「彼氏出来た?」と聞かれます。 その人に会うたびにスキスキアピールをしていたので、おそらく私の気持ちには気付いていると思うのですが、どうして顔をあわすたびに「彼氏できた?」って聞くのでしょうか? もしかして、食事に誘ったりすることが迷惑なのでしょうか?彼氏が出来たら、食事に誘われることもなくなるから、早く彼氏を作って欲しいって思っているのでしょうか?皆さんはどう思われますか?

  • 好きになった人には彼氏がいます

    タイトルの通りなのですが、今好きな人が居て、その人には既に付き合っている人が居ます。 その好きな人と彼氏は休みが合わなく、彼が隣県なので彼女が休みではない日に会っているそうです。 その彼女の休みの日には彼とは会わないので、自分と遊んでの良いらしいのですが、どうしたらよいでしょうか? 自分は彼女の事が好きですが、相手は彼氏持ちです。遊びたいですが、「好き」な気持ちを持ったまま会っても平気でしょうか? 正直、自分の方に振り向くかも・・・なんて期待もあります。 キッパリ合わないほうが良いのか、好きな気持ちを抑えて遊びたい気持ちはあるので遊び、チャンスをまつか、どうしたらろいでしょうか?

  • 友達に私の彼氏の前好きだった人を暴露してきました。

    タイトル通りです。 この前、女友達と遊んだときに 私の彼氏の前好きだった人を言われました。 「<私の彼氏>ってね-私の事好きだったんだよー」 「<私の彼氏>ってね、Yちゃんのこと好きで、 そのときめっちゃ態度でわかった-」 私は聞きたくもありませんでした。すごいショックでした。 その友達はめっちゃウザイです。 この事を彼氏に愚痴ってもいいでしょうか? 「この前、<その女友達>と遊んだとき、 <私の彼氏>の前好きだった人言ってきてめっちゃウザかったー」 っていうつもりです。 ウザイと思われますか? 直接かメールだったらどっちがいいですかね?? 本気で困ってます>< 回答お願いします><

  • 彼氏の前だと自分らしく居られなくなる

    彼氏の前だと自分らしく居られなくなってしまいます。多分好きだから(好きすぎて?)そうなってしまっている自分が居るのかなと思いますが、 具体的に言うと、思ったことを言えなかったり振る舞えなかったりして「自分らしくないな〜」「女友だちの前だったら〇〇って言うのに!」ととても思います 少しメンタル系の話になってしまうのですが、 躁鬱っぽくなった時の躁の時に何でもかんでも言いすぎてしまい、傷つけてしまったり、言わなくていいことを言ってしまったりした事があり、反省の意味でも口数が少なくなってしまっています。 相手が歳上なので付き合って1年になる今でもお互い敬語を織り交ぜた会話をしているのも自分で距離を感じてしまう原因かもしれません。 どうしたら、どういう気持ちで居れば自然に会話が出来るのでしょうか。 あまり上手く言えませんが自然な会話ができてない気がしてどうすればいいのかわかりません泣

  • 彼氏のいる人を好きになってしまったら身を引くべきか

    当方22歳の学生ですがタイトルの通り彼氏の居る人を好きになってしまいました 相手は25歳の社会人なんですが相手には付き合って2年になる彼氏がいるそうですが 相手とは何回か二人でデートしていて昨日のイブも自分から誘って会ってくれたので悪くは思われていないと思います 彼氏とは仕事の都合ですれ違いの日々が続いておりそれで気を遣って言いたいこともいえずそもそも本当に好きで付き合っているのか疑問に思っていると相手は言っていましたので関係は良好ではないと思います もし彼氏がいなければアプローチも積極的にかけていくのですがそうはいかずメールを送るのも躊躇してしまうので自分からは送らず相手から来たメールだけを返しています 二人の関係が切れるのを待つべきかとも思うのですがそれがいつになるのかもわからりません 身を引くべきかそれともアタックをかけていったとして付き合える可能性はあるのか解答お願い致します

  • 好きな人の前になると自分に自信をなくしてしまう

    大学1年生の男です、こんにちは。 タイトル通りですが、好きな人を前にすると自分に自信をなくしてしまいます。 例えば、つい最近、好きな人を誘ってどこかへでかけてみよう!、と思い切って思い立ちました。 しかし、いざ相手の子を目の前にすると、いやむしろその子が目に見える範囲にいるだけでも、自分のことをひどくみじめというか、それに近いようなイメージでとらえてしまうのです。 そこで最初の質問ですが、これって一体どういう現象で、どうしてこうなってしまうんでしょうか? 幸いにもまだ誘うような機会はおとずれていないのですが、このままでは何もできずに終わってしまいそうです。 私は本当に今回のチャンスを逃したくないと思っています。 何かいい改善方法はないでしょうか?