• ベストアンサー

教えて下さい!!

ms903の回答

• ベストアンサー
  • ms903
回答No.2

初めまして。 中学生で10歳以上年上の方と知り合う機会は、あまりないと思いますよ。 まぁ、高校生になってアルバイトを始めたりすれば、人との出会いそのものが増えると思いますので、そういった場所で人脈を広げていくのが一番かと。 あとは、たとえ知り合えたとしてもある程度共通の話題がないと会話が盛り上がらないかもしれません。 ただ、まだ質問者さんは未成年ですから、成人された方とお付き合いすることが絶対駄目とはいかないまでも、あまり良い見方をされないと思いますので、そのあたりの知識はしっかり頭に入れておくべきです。 参考までに・・・。

jyo-dann
質問者

お礼

はじめまして!! やはり、世間からの見方ですよね・・・・。 話の話題には、自信があるんですけど・・・。 けれど、今回の回答に お骨折りに感謝しています。 ありがとうございました