• ベストアンサー

教えて下さい!!

ms903の回答

  • ベストアンサー
  • ms903
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

初めまして。 中学生で10歳以上年上の方と知り合う機会は、あまりないと思いますよ。 まぁ、高校生になってアルバイトを始めたりすれば、人との出会いそのものが増えると思いますので、そういった場所で人脈を広げていくのが一番かと。 あとは、たとえ知り合えたとしてもある程度共通の話題がないと会話が盛り上がらないかもしれません。 ただ、まだ質問者さんは未成年ですから、成人された方とお付き合いすることが絶対駄目とはいかないまでも、あまり良い見方をされないと思いますので、そのあたりの知識はしっかり頭に入れておくべきです。 参考までに・・・。

jyo-dann
質問者

お礼

はじめまして!! やはり、世間からの見方ですよね・・・・。 話の話題には、自信があるんですけど・・・。 けれど、今回の回答に お骨折りに感謝しています。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 中高生の女性にお伺いします。

    いつもお世話になっています。 先日、従兄弟の娘さん(中学生)と話をしていたら、最近の恋愛事情が話題になりました。 そこで驚かされたのが「同世代の男子に興味はなく、20代や30代がイイ」などと言うのです。 確かに世の中は歳の差婚なるものがブームなようですが、中高生まで年上がイイのでしょうか? 2・3コ年上の異性に憧れる気持ちは分かりますが、せっかく学校には同世代の子が沢山いるというのに一回りも年齢の違う人がイイなんて…。 勿論、歳の差婚を否定する気なんてありません。 ただ中高生がってところが…。 そこで、中高生の女性に質問です。 皆さんも同じような考えをお持ちなのでしょうか? また、歳の差がある男性が良いと思われる方は、その理由も教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 思わずアドレスを教えたくなる可愛い高校3年男子になるには??

    こんばんは 皆さん色々とお世話になっています。 短い内容ですが質問です。 年上女性に好まれる男子になるにはどうすればいいのでしょうか? 女性経験が浅い自分なので、細かく宜しくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。

    今自分は17歳の高校生男子です。 最近好きになる人はみんな年上の人ばかりです。 1つ上や2つ上じゃなくて、大学2年生や3年生とかなんです。 こんなに離れていたらやっぱり無理でしょうか? 女子が年下だったらいくらでもあると思うんですけど、 やっぱり男子が年下だったら難しいでしょうか? また、年上の女性は年下の男子に惹かれる事ってあるんでしょうか?

  • 中学生の男子は…(女性の方もぜひ!!)

    中学生の女子です。 女性の方でも共感できる!と言った内容でも良いので皆さんが思っていることや,男子についての事を聞かせてください!! 質問です。中学生の男子って,付き合ったとしてもヤル事しか頭の中にないのでしょうか?? というか,この前中3の男子が『俺絶対に中学のうちにヤリてェ』とかいう話をしているのを聞きました。 まぁ確かに中学のうちって本気の恋愛ってなかなかないと思います。 しかし,そんな発言はおかしいと思うんです。 まるで女子をヤルためだけのモノみたいにしか見ていないようで…… 私は付き合う彼がそんな人であって欲しくはないと思い質問しました。

  • 好きな人には、話しかけにくい?

    中学生の男子です。 女性(できれば、同じぐらいの歳)の方に質問なのですが、、、 女性は、好きな人がいる時、その、好きな人には、話しかけにくいものなのでしょうか??? えっと、こんなことを聞いた理由は、僕の好きな人が、僕のことを好きらしいのですが、他の男子とは、喋っているのに、僕には、あまり話しかけてくれません。。 好きな人には、話しかけにくい???ものでしょうか・・・? ぜひ、回答、お願いします。

  • 25歳くらいの男性(それ以外の方でも全然OKです♪)教えて下さいませ☆

    25歳くらいの男性(それ以外の方でも全然OKです♪)教えて下さいませ☆ 30代前半の女性の服装で好きな服装や嫌いな服装ありますか? やはり20代前半くらいの若いファッションやメイクの方が好きですか? またバツイチ(子なし)女性をどう思いますか? 無理とか好きなら関係ないとか逆に僕が守ってあげたいなど… 年上バツイチ女性から好かれたら迷惑でしょうか。結婚を迫ったりむちゃなことは一切要求しないと仮定します。 年上に魅力を感じるならばどういうところでしょうか? 若い女性と30代前半女性なら私は若い女性のほうが可愛くて綺麗で連れて歩くにもいいと思います。 年上女性には甘えたいとか 甘えさせてくれたら嬉しいですか? いっぱい質問してごめんなさい

  • 年上の女性を恋人、奥さんに選ぶ男性

    歳の差婚が当たり前になっても、男性が年上のパターンが多いですよね。 でも、最近の有名人は女性が5歳以上年上でも当たり前だし、20代の男性が40代の女性と結婚したりしますよね。 女性の一番美しい時期は、10代後半から20代前半まで!と言って憚らない男性がたくさんいるのに。 やっぱり、これは有名人だけの話なんですか?こういうのを見ると、年齢なんて関係ないんじゃないと思いますが、少数派なんですか?

  • 20代は草食系?30代は肉食系?

    さきほど、某雑誌で、今、30代の男性が20代の女性にモテる。その理由は20代の女性はSEXに飢えているからだ、と要約すると、そんなことが書かれていました。20代の男性は、草食系が多い、と。 ホントですか? ちなみに私(男)は、30代ですが、確かにモテるような気もしなくもない、と。確かに20代男子に比べると、ちょっと性の匂いは自分の方が濃いような気がします。妻子持ちなので、おいしい思いはしたことはないんですけど。昨日もチョコレートはいただきました。(ちなみにそっちはおいしかった。) 女性に質問: 20代よりも30代の男の方に抱かれたいか?それが妻子持ちでも(実際にそうなるかどうかは別として)オッケーなのか。 皆さんに質問: そんなたかが10年くらいの時代の違いで、なぜ男は草食系が多い、と言われるのでしょうか。スポーツ選手でも世界で活躍しているのは10年前よりも今の方が圧倒的に多いと思うのですが、それは、SEXとは関係ないと思いますか?

  • ロリコン・ショタコンの定義

    わたしは中学3年生(15歳)の女です。 わたしが、年下のことを好きになるとショタコンと言われ、年上が好きになると相手がロリコンとか、挙句の果て、同じ学年の子を好きになっても相手の誕生日の方が遅かったらわたしはショタコンと言われます。 わたしは4月2日生まれなんで、同じ学年の子のことが好きになってもほとんどショタコンと言われます。そんなこともあり、ロリコン・ショタコンの定義がわからなくなってきました。 で、聞きたいのですが、次の例に出すので、どれがロリコン・ショタコンだと思いますか?また、ロリコン・ショタコンだと思わなくても、ヤバイと思うのはありますか? (1)18歳男子(高校3年)と15歳女子(中学3年) (2)17歳男子(高校2年)と15歳女子(中学3年) (3)男女ともに15歳(中学3年) (4)15歳女子(中学3年)と14歳男子(中学2年) (5)15歳女子(中学3年)と13歳男子(中学1年) (6)15歳女子(中学3年)と12歳男子(小6)

  • 中学生男子にとって先輩女子は恋愛対象に入りますか?

    こんにちは。私は新中学3年になります。 私は1つ年下の後輩が好きです。。。 その人とは、1回しか会話したことがなく、相手は私のことを多分知らないと思います。 クラスメイトの男子と話して思ったんですけど、中学生の男子って年上は 恋愛対象に入るんですか?? 教えてください。