60201999のプロフィール

@60201999 60201999
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/13
  • 面食いとは

    「あの人は、とてもかわいい(かっこいい)。だから私はあの人のことが好きだ。」 が、面食いだと思います。 じゃあ、 「あの人は優しい。し、とてもかわいい(かっこいい)。だから好きだ。」 というように、外見を気にした時点で 面食いでしょうか?

  • 愚痴ります!

    私と彼は、一昨年、彼が小さな病院を開業した後に出会いました。 彼は元々研究ばかりしていた学者肌で、恋愛に非常に疎い人です。女性スタッフの教育はとても苦手ですが…患者さんへの熱意は物凄いものがあります。 仕事が忙し過ぎる上に元来の恋愛不器用から、彼からの誘いは殆どありません。 いつも私が二人で会う日等をセッティングしています。彼からの返信が軽く二週間越える事もありますし、 三ヶ月ぶりの食事もよくある事です。 とにかく私が行動しないと、この彼との、この先はないのだと思います。彼は…私をよく忘れているが患者さんの事は果てしなく憶えている。こんな感じなんです。 私から音信不通にしたら…「そういえばこの頃連絡ないなぁ」と半年位たった位に気付くことでしょう。 愚痴です! 愚痴なんです! どなたかに聞いて頂きたかったんです、私。

  • まだ望みはある?

    こんばんは。 すこし前に、1週間告白を保留されていた友人の紹介で知り合った子から 「本当に申し訳ないんだけど、まだ×××と知り合って2ヶ月くらいしか経ってないし まだお互いに全然知らないじゃん?だから、今の段階ではまだ彼氏として見れない。 でも話してて本当に楽しいし、またこれからも一緒に遊びに行ったりしよう!」 と言われました。 過去に、好きな女性に告白しようかどうか迷っている間に他の男性のものになってしまった苦い経験があるので 今回は早まってしまったのも事実ですし、この結果は当然と言われれば当然かもしれません。 とはいえ、断られたからといって簡単に諦められれば苦労はいらない訳で・・・。 この文面から察するに、今後の僕の行動次第ではまだ望みが持てそうな感じでしょうか? 実はその子とは大学で同じ講義を取っており、会うと今までと何ら変わりなく話しかけてきてくれますし 何ら気まずい雰囲気もありません。普通に笑って話せる仲です。

  • 女性に質問です。

    女性に良かった予定教えてくださいね、とメールして○日なら空いてます。 的な返信がある場合、ない場合の違いは何ですか? ※一度、お誘いして代替なく断られています。

  • 好きな子にカマをかけてみたら…

    メンヘラーって怖いです。 (嘘ついてるやろ?)とカマかけ、病ませてしまいました。 正直カマをかけたくらいで病むとは思ってなかったんですが… 病ませてしまった…俺って最悪ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#143269
    • 恋愛相談
    • 回答数1