• ベストアンサー

一人カラオケ

今すっごく暇してて、一人でカラオケでも行こうかなぁと思ってるんですけど、恥ずかしくてまだ一人で行ったことなくて迷ってます。 一人カラオケってどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.3

一人で行くと安くなるカラオケボックスもあるそうですよ。 断言はできないけど、テレビ番組で紹介してて、「シルシルミシル」の中でまねきねこっていうお店だったかなあ… もしそうだったら一人できてる人も他にいるわけですからいきやすいのでは~

sakana_rad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか⁈ 知らなかったです。 それなら一人でも行きやすいですね。 探してみます‼

その他の回答 (2)

回答No.2

受付のときは恥ずかしいですが、後から友達来ます的なスタイルでいいのでは? 1人遊びも身につけないと、ダメだと思うよ。趣味ともいうけど。 何かに熱中するというか。

sakana_rad
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 後から来ます的な雰囲気かもしだして頑張ってみます‼

回答No.1

別にいいんじゃないんですか? たまには1人でカラオケいっても誰も文句いいませんよ。 自分は歌た上手くなるためによく1人でいきますよ。自分はですが( ̄○ ̄;)

sakana_rad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまにはいいですよね⁈ 今からいこうと思います! でも、恥ずかしくなかったんですか?