• ベストアンサー

一人カラオケについて。

一人カラオケについて。 明日の夕方、一人カラオケに行きたいと思っています。 お店の候補は二つあり、一方は大手カラオケチェーン店。もう一つは、個人経営、とまではいかないが、町のカラオケ屋さん、といった感じ。どちらも駅から少し歩くのですが、一人カラオケ初心者が行きやすいのはどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分も一人で行きますが、大手のほうが行きやすいです(自分は)。 意外と一人カラオケする人は多いので、そのマニュアルもあったりするのかもしれませんよ。 ただ、土日の夕方という込む時間帯に一人カラオケはキツイかなと。 出来れば平日(月~木)夕方とか、土日の開店直後のほうが人も少ないしいいかも。

happymmmmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アドバイスを参考にして、明日の昼間にいってみたいと思います。平日は休みがとれないので…

その他の回答 (1)

• gdmuse
回答No.2

町のカラオケ屋さんというものがわかりませんが、 両方個室があるならば町のカラオケ屋さんに一票入れてみます。 明日の夕方だと、大手ってやっぱり混んでるし高そう。 私はジャパンレンタカーでよくやってます。

happymmmmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。町のカラオケ屋さんと思ったのですが、近隣にも店舗を持っているみたいです。明日の昼間に行ってみようと思います。