• 締切済み

橋本駅付近で一人カラオケ

橋本駅のあたりで一人カラオケできるようなお店を探してます。 普段はカラ館とか使うのですが、橋本の方にこれからよく行くことになったので…。 お値段はできるだけ安めがいいです><; 一人カラオケしても変な目で見られないところがいいなと思います。 カラ館とか普段使ってる理由も、一人でも浮かないからです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

調べた限りでは、 コート・ダジュール http://dcm.karanavi.jp/shop/syosai.php?shop=1420910302&a=1&pg=1&p=14&s=209&g=1&uid= シダックス http://sdx.co.jp/search/shop.php?code=SC070 歌うんだ村 この3件しか出ませんでした。

sl0922
質問者

お礼

コートダジュールとシダックスについては私も検索したらその2店くらいしか大きいお店(一人でもOKっぽいところ)見つからなくて…。 どちらも若干高めなのですよね…。 歌うんだ村も検索で見かけましたが、どういうところなのかわからないので; どなたか歌うんだ村の情報をお持ちの方はいらっしゃらないものか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88618
noname#88618
回答No.2

NO.1です。 近畿地区に住んでいるので、神奈川県は分からないです。 場所を聞いておきながら答えられず、ほんとに申し訳ないです(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88618
noname#88618
回答No.1

すみません…どこの橋本駅ですか? 神奈川県、京都府、和歌山県、福岡県に橋本駅があります。 場所が特定できないので、答えられないです(>_<)

sl0922
質問者

補足

すみません…! 神奈川県のJR橋本駅になります;; 申し訳ないですー…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小田原市内で一人カラオケ!

    小田原市内で一人カラオケ! ストレス発散として、一人カラオケに興味があり、行ってみたいと思っています。 小田原市内で一人カラオケをするのにおすすめのお店はありませんでしょうか? できれば安いに越したことはないのですが、それよりも、一人カラオケを寛大に受け止めてくれて、あまり変な目で見られないような店が理想です。 いいお店があったら教えてください!

  • 一人カラオケについて。

    一人カラオケについて。 明日の夕方、一人カラオケに行きたいと思っています。 お店の候補は二つあり、一方は大手カラオケチェーン店。もう一つは、個人経営、とまではいかないが、町のカラオケ屋さん、といった感じ。どちらも駅から少し歩くのですが、一人カラオケ初心者が行きやすいのはどちらでしょうか?

  • 20歳OLが一人でカラオケ

    いくつか似たような質問もあったのですが、もう少し詳しく質問したかったので投稿します。 趣味でバンドのボーカルをやっていて、今度自主練のために一人でカラオケに行ってみようかと思っているのですが、やっぱりお店の人や他のお客さんから少なからず変な目で見られてしまうんでしょうか? ちなみに見た目はいかにもバンドやってます風では全然なく、いたって普通のOLです。 カラオケの店員をやった経験のある方がいたら、一人で来る方がどれくらいくるのかお聞きしたいです。 また、ヒトカラ経験者の方、都内でヒトカラしやすいカラオケ屋さんがあったら教えてください!

  • 一人カラオケでいくお店は?

    近々一人カラオケに初挑戦しようと思っていますが、どういったお店が行きやすいでしょうか? 雰囲気・値段が気になります。 行ったらフリータイムでがんがん歌いたい感じです。 近くには、ビッグエコー(駅の周辺)、コート・ダジュール(郊外)、シダックス(駅の周辺)などがあるようです。 経験者の方教えてください<(_ _)>

  • 一人でご飯やカラオケ

    こんばんは。 最近、彼と引越しをしました。 そこまで遠くない距離なんですが地元の友達と遊ぶとなると 前々から約束しないと遊べなくなってしましました。 前は近かった事もあり、頻繁にご飯やカラオケにいったりしていたので 発散するところもなく毎日沈んだ気持ちでいっぱいです。 結婚はしていませんが主婦のような生活をしてるので 昼間はとても暇です。 近所のサークルにでも入ろうかと考えましたが ママサークルばかりで、子供がいないので入れません。 習い事も考えましたが、彼に駄目だと言われたので これも却下しました。 買い物帰りにちょっとカフェによったりカラオケに行ってみたいなぁと 思うんですが、一人だと勇気が出ません。 一人で行っても変な目で見られたりしないんでしょうか? お店に入って『何名様ですか?』と言われて 一人ですと言うのがちょっと怖いです…。 一人で行った事がある人や普段行ってる人に どんな感じなのかお聞きしたいです。

  • 1人でカラオケ

    1人の方が好きに歌えるし気を遣わなくても良いし なにより行きたい時にいけるしラクチンなので 1人でカラオケに行きたいのですが やっぱり入れません^^; 1人でもカラオケに行っちゃうぞ! もしくは行ってみたい人っていますか? 1人で歌ってたら変な女ですかねぇ・・・?

  • 八王子~橋本~町田あたりで録音できるカラオケ屋さん!!!

    課題製作のため、録音できるカラオケ屋さんを探しております。八王子、橋本、町田あたりで録音できるカラオケ屋ないでしょうか??どうか教えてくださ~いい!!!

  • 横浜線の橋本駅前のアパレル

    横浜線の橋本駅前にあるアパレルのお店で、湘南にも支店があるお店の名前と場所を知りたいです。橋本駅前と湘南にだけお店があるようです。こんな大雑把な情報ですみません…

  • 1人カラオケってどう思いますか?

    皆さんは1人でカラオケに行けますか? 私はまだ1人でカラオケに行ったことがありません。 放課後や学校が休みの日など、たまに1人でカラオケ行きたいな~・・・と思うのですが 「友達に見つかったら・・・」とか「店員さんに笑われたら・・・」とか考えてしまい、人目を気にして行けません。 くだらない質問だとは思いますが カラオケの店員をされている方・以前されていた方・1人カラオケ常連だと言う方の意見をお聞かせ下さい。 又、1人カラオケに行かれる方は大体どれくらいの時間カラオケに居るのでしょうか? そのあたりも教えていただけると幸いです。 それでは、ここまで読んでくださって有難う御座いました。 失礼します。

  • 川崎駅周辺のカラオケ

    川崎駅周辺で安いカラオケボックスを探しています。 今のところカラオケ館に行っているのですが、 長く居ると結構高くついてしまうので もうちょっと安いところがないかなーと 思っています。お店の名前と、大体の 値段を教えていただけると助かります。