• 締切済み

橋本駅付近で一人カラオケ

橋本駅のあたりで一人カラオケできるようなお店を探してます。 普段はカラ館とか使うのですが、橋本の方にこれからよく行くことになったので…。 お値段はできるだけ安めがいいです><; 一人カラオケしても変な目で見られないところがいいなと思います。 カラ館とか普段使ってる理由も、一人でも浮かないからです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

調べた限りでは、 コート・ダジュール http://dcm.karanavi.jp/shop/syosai.php?shop=1420910302&a=1&pg=1&p=14&s=209&g=1&uid= シダックス http://sdx.co.jp/search/shop.php?code=SC070 歌うんだ村 この3件しか出ませんでした。

sl0922
質問者

お礼

コートダジュールとシダックスについては私も検索したらその2店くらいしか大きいお店(一人でもOKっぽいところ)見つからなくて…。 どちらも若干高めなのですよね…。 歌うんだ村も検索で見かけましたが、どういうところなのかわからないので; どなたか歌うんだ村の情報をお持ちの方はいらっしゃらないものか…。

noname#88618
回答No.2

NO.1です。 近畿地区に住んでいるので、神奈川県は分からないです。 場所を聞いておきながら答えられず、ほんとに申し訳ないです(;_;)

回答No.1

すみません…どこの橋本駅ですか? 神奈川県、京都府、和歌山県、福岡県に橋本駅があります。 場所が特定できないので、答えられないです(>_<)

sl0922
質問者

補足

すみません…! 神奈川県のJR橋本駅になります;; 申し訳ないですー…。