• ベストアンサー

横浜線の橋本駅前のアパレル

横浜線の橋本駅前にあるアパレルのお店で、湘南にも支店があるお店の名前と場所を知りたいです。橋本駅前と湘南にだけお店があるようです。こんな大雑把な情報ですみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toya46
回答No.1

アパレルだとミウィの中に有りそうですね。サティも有るので各店舗に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。少し離れたところにアリオも有りますがそこまで離れてはいませんか?

chibinew
質問者

お礼

ロ-カルな質問に丁寧にお答えくださり、ありがとうございます!橋本について全く土地勘がないのですが、色々なビルがあるのですね。一度足を運んでみたいと思います。ありがとうございました。