• ベストアンサー

横浜駅の中のタイレストラン

知り合いが横浜駅の中(地下街)においしいタイレストランがあるといっていました。 店の名前は漢字で一文字だそうです。 この店の名前と場所をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

ジョイナス(シャルか?)の地下にありますが、ここかなぁ。 http://www.thong-group.jp/frame.html そこそこ有名だと思います。

Louisville
質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶん、ここだと思います。ジョイナスの地下、といっていたような気がしますので。