• ベストアンサー

飯田橋駅付近のカラオケボックス

飯田橋駅近辺でカラオケボックスを探しています。 ご存知の方教えてください! 店の名前を電話番号を教えてもらえたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

飯田橋と神楽坂の間くらいなのですがよろしいでしょうか? ・カーニバル(03-3269-6814)神楽坂5-2 ・ヴォーグ(03-3269-0513)神楽坂2-12 今もあるかどうかわかりませんが、飯田橋の線路脇のパチンコ・リリーが入っているビルにも「カラオケ・リリー」というボックスがあったような気がします。

pochi-pochi
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 金曜日、早速前者のお店に行ってきました。大変助かりました。