• ベストアンサー

新宿のカラオケボックス

新宿駅近辺で、オススメのカラオケボックスを教えてください。 特にフード、ドリンクが充実してるところなどを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • nazca
  • お礼率98% (176/178)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.3

失礼しました。参考URLを書き忘れていたようで、katori様フォローありがとうございました。 確かに料金は多少高めですがその割には合う内容だと思います。また、もし料金がどうしても気になるのならば、駅からこのパセラに行く途中にもカラオケボックスはいくつかありますので、そちらに変更するのも手かもしれません。新宿はカラオケ激戦区ですので料金は格安なところが多いですが、その分部屋のグレードや飲み物食事も美味しく無く、カラオケも極普通のDAMだけというところがほとんどです。何件か入ったことがありますが、正直かなりレベルの低いところが多かったです。ただ料金は昼30分50円などという激安でしたが。 やはりパセラはお薦めです。

nazca
質問者

お礼

いいお店を紹介していただいてありがとうございました。ずいぶん雰囲気のいいカラオケボックスなんですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.4

私はいつもビッグエコー新宿西口店を使っています。 駅から近いし、キレイですし、平日の昼間に行くことが多いので昼12時~19時まで歌い放題で一律のお値段(980円)です。プラスいくらかでソフトドリンクバー飲み放題も付けられるのでお得です。 また、自分の歳を入力して昔の流行った曲やその頃の紅白歌合戦などを検索できるシステム(デンモク)もお気に入りです。 JALのマイレージに加算することもできるのでいつも利用しています。

参考URL:
http://www.clubdam.com/be/
nazca
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 デンモクっておもしろそうですね。 参考にさせていただきます。

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.2

別に入札制ではないのですが、 私も、#1さんと同じく、おいしんぼパセラを推薦します。 お料理、本当においしいです。 他にはないようなミュージカルソングまであるので、私は大満足しています。 ただ、ちょっとその分、お高いかもしれませんが、 友達同士で割り勘にするのならいいと思います。 (家族で行くと、ちょっとぜいたく)

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
nazca
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。そんなにいいんですかー!料理の評価に大きな魅力を感じます。

noname#234180
noname#234180
回答No.1

新宿市役所横の「パセラ」はいかがでしょうか。参考URLを見て頂ければわかると思いますが、「おいしんぼパセラ」という名前で、付属されているレストランから料理が運ばれてきているようです。 しかもパセラは日本にある大多数の通信カラオケを全部使えるという独特のシステムなので、圧倒的な曲数を誇っています。私もマニアックな歌を歌うためによく足を運びます。 ただ弱点は、通信カラオケの数が多すぎるせいか、回線が混んでいるとき入力してから曲が流れ出すまでに少し時間がかかることです。まあそんなに気になりませんが。

関連するQ&A

  • 新宿で週末安いカラオケボックス教えてください!!

    新宿駅近辺で、週末安い(金曜日夜~オールナイト、土曜日夜~オールナイト)カラオケボックス屋さんを教えてください。燃え尽きるまで歌いたいので、ドリンクやフードは、全くいらないです(のどが渇いたらドリンクを注文する程度)!よろしくお願いします。

  • 新宿、渋谷で安いカラオケボックス

    どこのカラオケボックスを利用していますか? 新宿渋谷近辺でお勧めの安いカラオケボックスを教えて下さい。 できれば場所連絡先など詳細を教えていただけると助かります。

  • 新宿で一番安いカラオケボックスは?

    新宿で一番安いカラオケボックスはどこですか?

  • 新宿駅周辺で10:00AMからやっているカラオケボックス

    JR新宿駅東口周辺で、朝10時(もっと早ければ尚嬉しいです)から営業しているカラオケボックスを知っていらっしゃる方、店名と東口からの簡単な道のりを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 東京のカラオケボックス

    7月5日から友達と東京に遊びに行く予定です。 でも宿泊料節約のためにカラオケボックスのオールを利用しようと思ってます。 歌うついでにそこで睡眠も・・。ということです。 そこで、安いカラオケボックスを教えてください。 大体新宿、渋谷など、山手線の駅から近いところがいいです。 東京のことは何も分からない田舎者ですので、お願いします。

  • 南海なんば駅周辺のカラオケBOXについて

    このたび難波に遊びに行くのですが、駅の周りでいいカラオケ屋さんがあれば教えて頂きたく思い、質問させていただきました。 歌う目的というよりは、個室でゆっくり話したいメインなので、機種は何でも結構です。 食事もついでに済ませてしまおうと考えてますので、フードメニューが充実していると嬉しいです。 できれば外から見えづらいような、くつろいだ態度で居られるオススメのお店がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 新宿のカラオケ

    今度新宿でカラオケに行く予定があります。 いつもは池袋西口のまだ新しいビッグエコーに行ってます。 そこは全室サイバーDAMで音質も抜群なのですが・・ 新宿で、機種は同じくサイバーDAMで音質が良い!と思われるカラオケはありませんか? ちなみに池袋のカラ館とかパセラは良いとは思えませんでした・・(スピーカーがなんか・・? 贅沢かもしれませんが自分で行ってみて、良かった、悪くなかったというところがありましたらどなたか店名、簡単な場所を教えてくださいm(_ _)m なるべく新宿駅に近い方が良いです。

  • 飯田橋駅付近のカラオケボックス

    飯田橋駅近辺でカラオケボックスを探しています。 ご存知の方教えてください! 店の名前を電話番号を教えてもらえたら助かります。

  • 中央線沿線(なるべく新宿~御茶ノ水)にあるきれいなカラオケボックス

    この前、とても安いカラオケボックスがあったのでそこに行ったのですが、すごく汚くて臭くてあまり盛り上がれませんでした。 そこで、今度はもうちょっといいカラオケボックスに行きたいなと思います。 場所としては中央線沿線(新宿~御茶ノ水)で内装がきれいでだれでも入りやすい雰囲気のところを教えてください。安くなくても大丈夫です。 また、料金体系についても教えてください。

  • 中央線沿線のカラオケボックス

    (東京の)JR中央線沿線(新宿~武蔵境の間)で、楽器の練習ができるカラオケボックスを探しています。楽器はバイオリンです。1人でも部屋を貸してくれて楽器の練習でもイヤな顔をしないカラオケボックスはあるでしょうか。駅から歩けるところが希望です。