• ベストアンサー

新宿のカラオケボックス

新宿駅近辺で、オススメのカラオケボックスを教えてください。 特にフード、ドリンクが充実してるところなどを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• nazca
  • お礼率98% (176/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
回答No.3

失礼しました。参考URLを書き忘れていたようで、katori様フォローありがとうございました。 確かに料金は多少高めですがその割には合う内容だと思います。また、もし料金がどうしても気になるのならば、駅からこのパセラに行く途中にもカラオケボックスはいくつかありますので、そちらに変更するのも手かもしれません。新宿はカラオケ激戦区ですので料金は格安なところが多いですが、その分部屋のグレードや飲み物食事も美味しく無く、カラオケも極普通のDAMだけというところがほとんどです。何件か入ったことがありますが、正直かなりレベルの低いところが多かったです。ただ料金は昼30分50円などという激安でしたが。 やはりパセラはお薦めです。

nazca
質問者

お礼

いいお店を紹介していただいてありがとうございました。ずいぶん雰囲気のいいカラオケボックスなんですね。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• mippyon03
回答No.4

私はいつもビッグエコー新宿西口店を使っています。 駅から近いし、キレイですし、平日の昼間に行くことが多いので昼12時~19時まで歌い放題で一律のお値段(980円)です。プラスいくらかでソフトドリンクバー飲み放題も付けられるのでお得です。 また、自分の歳を入力して昔の流行った曲やその頃の紅白歌合戦などを検索できるシステム(デンモク)もお気に入りです。 JALのマイレージに加算することもできるのでいつも利用しています。

参考URL:
http://www.clubdam.com/be/
nazca
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 デンモクっておもしろそうですね。 参考にさせていただきます。

• katori
回答No.2

別に入札制ではないのですが、 私も、#1さんと同じく、おいしんぼパセラを推薦します。 お料理、本当においしいです。 他にはないようなミュージカルソングまであるので、私は大満足しています。 ただ、ちょっとその分、お高いかもしれませんが、 友達同士で割り勘にするのならいいと思います。 (家族で行くと、ちょっとぜいたく)

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
nazca
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。そんなにいいんですかー!料理の評価に大きな魅力を感じます。

回答No.1

新宿市役所横の「パセラ」はいかがでしょうか。参考URLを見て頂ければわかると思いますが、「おいしんぼパセラ」という名前で、付属されているレストランから料理が運ばれてきているようです。 しかもパセラは日本にある大多数の通信カラオケを全部使えるという独特のシステムなので、圧倒的な曲数を誇っています。私もマニアックな歌を歌うためによく足を運びます。 ただ弱点は、通信カラオケの数が多すぎるせいか、回線が混んでいるとき入力してから曲が流れ出すまでに少し時間がかかることです。まあそんなに気になりませんが。