• ベストアンサー

東京のカラオケボックス

7月5日から友達と東京に遊びに行く予定です。 でも宿泊料節約のためにカラオケボックスのオールを利用しようと思ってます。 歌うついでにそこで睡眠も・・。ということです。 そこで、安いカラオケボックスを教えてください。 大体新宿、渋谷など、山手線の駅から近いところがいいです。 東京のことは何も分からない田舎者ですので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruriko
回答No.3

マンガ喫茶がおすすめです。 24h営業のところなら眠る目的で来る人もいるみたいです。 冷暖房と眠るスペースはあります。 そこにはいったことはありませんが友達が「渋谷のマンガ喫茶に泊った」と話していました。 電話帳で探してみてください。

その他の回答 (2)

• axlrose88
回答No.2

no1の方が言っているようにボックスよりラブホの方が目的を考えれば安いかも。 ボックスだと(飲みで電車が無くて帰れずにいた)1人1000/2時間だった。 何人で行くのか知りませんがラブホなら寝ることやシャワーのこと心配ないし、安上がりだとおもいます。 でも宿泊費ってカプセルならそんなに高くないと思いますが・・

• blue_leo
回答No.1

何時からかという部分でちょっとご期待に添えないかも知れませんが 0時を過ぎたあたりからは渋谷センター街に行けば 「朝まで○○円」とうたっている店も多いですよ。 以前よく利用していたのは0時から6時くらいまでで一人1000円~1500円くらいでした。 場合によってはパーティー利用ができるラブホなどの方が安上がりかもしれません。