• 締切済み

南海なんば駅周辺のカラオケBOXについて

このたび難波に遊びに行くのですが、駅の周りでいいカラオケ屋さんがあれば教えて頂きたく思い、質問させていただきました。 歌う目的というよりは、個室でゆっくり話したいメインなので、機種は何でも結構です。 食事もついでに済ませてしまおうと考えてますので、フードメニューが充実していると嬉しいです。 できれば外から見えづらいような、くつろいだ態度で居られるオススメのお店がありましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gasokoa
回答No.1

ジャンカラなんば本店はいかがでしょうか? 何度か行ってますが、値段も安いですし、しゃべりやすいと思いますよ。 ジャンカラでしたら、なんば周辺にはたくさんあるのでおススメです。

参考URL:
http://jankara.ne.jp/shop/info/map/096/