• ベストアンサー

山梨でFRANCK MULLERを購入できる店

山梨でFRANCK MULLERを購入できる店を 探してます。 実物を見て購入したいので、山梨での取扱店を ご存知の方教えてください。 もしなければ、近郊でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

どの程度の範囲を「近郊」と呼んでいいかは判らないけど、 正規代理店/販売店としては山梨にはないようです。 静岡県や長野県にはあるようですけどね? http://www.franckmuller-japan.com/#/shoplist http://www.gressive.jp/search/index.php?action_brand_search_area=true&brandid=F0