• ベストアンサー

山梨県

山梨県にあった、LIDELAとゆうアジアン家具、雑貨の店はまだやってるのでしょうか? お店に連絡するのだけど、電話がつながりません。 近々山梨へ旅行をひかえていて、まだ店があるのならぜひ立ち寄りたいと思ってるのですが、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

まだやっているようですが。 http://www.rakuten.co.jp/lidela-bali/ メールされてみては。

関連するQ&A

  • アジアン系?の家具、雑貨のお店を探しています

    札幌(地下鉄沿線)にある、アジアン系の家具、雑貨のお店を探しています。 アジアン系でなくても 籐(ラタン)、アバカ、ランブー バイン材、アイアン等を使っている 家具や雑貨を取り扱っているお店を ご存知の方がいましたら、教えてください!

  • 山梨県。教えてください!

    今度山梨県に旅行に行こうと思います。 山梨県内ならばどこでも良いですから次の条件の宿泊先を教えてください。 ~条件~ (1)夕食は部屋でとることができる。(朝食はどこでも良いです) (2)宿泊料は13000円/人以下であること。 お願いします。

  • 山梨県でパイプ・葉巻を売っているお店しりませんか?

    山梨県でパイプ・葉巻を売っているお店はないのでしょうか? 富士吉田で一軒見つけたのですが、甲府にはないものでしょうか? ご存知の方いましたら是非教えてください。

  •  山梨県 富士五湖付近で美味しいご飯屋さんを探しています!

     山梨県 富士五湖付近で美味しいご飯屋さんを探しています! いつもお世話になっております。 8月後半に山梨県へ2泊3日で旅行する事になりました。 1度も行った事が無かった富士急ハイランドへ行く事はすぐ決まったのですが、 何しろ土地勘が全く無いのでご飯を食べる所が分からず困っています・・・ ランチがおススメ!など時間帯限定でも構いませんし、食べ物の好き嫌いも無くジャンルも問いません。 ご存じの方、おススメのお店を教えて頂けませんでしょうか。 なるべく沢山情報があれば嬉しく思います、ご協力頂ければ幸いです! よろしくお願いします。

  • 山梨県甲府市のおいしいご飯屋さんを探しています

    山梨県甲府市のほったらかし温泉に行きます。 周辺のおいしいお食事ができるところを探しています。 ファミレスやチェーン店はのぞきたいのですが、 できれば地元の方、または 旅行などでそこを訪れて良かったお店があったら教えてください。

  • 山梨県。

    山梨県。 今週の日曜日に山梨市内へ仕事で行くことになりました。 こんな時しかなかなか県外へ出掛けられなくて、せっかくなので  子供も連れて行って、初めての富士山を見たいと思います。 子供も楽しみにしています♪ 記憶に残るような 富士山(全体)がみられるオススメの場所を教えてください。 希望は・・・ ★できるだけ山梨市内から近いところで、山梨市内からのおおよその時間も教えてください。 ★乗用車ではなく、トラックで行きます。 また、岐阜県の土岐ICから中央自動車道で山梨市内まで時間はどれくらいかかるでしょうか。 知ってみえる方がみえましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山梨県だからこその良い点は??

    私は東京に今は在住しているのですが、山梨県出身の者です。 たまに実家に帰りますが、大体いつも、山梨はいいなぁって思います。 なぜいいのかはよくわからないのですが、直感というか感覚的にそう思います。空気とか雰囲気とかでしょうか・・。 山梨県在住の方でも山梨県出身で今は違うところに 在住しているという方で「山梨のここが良い」という点を 教えていただけたら嬉しいです。 また、違う場所に住んでいる方で山梨に帰る際、山梨には これがあるから帰ってきて良かったという点があればそれも 教えてください。よろしくお願いします。

  • 山梨県内で知る人ぞ知る

    今度、友人の30代前半の夫婦二人で山梨に旅行に行くそうです。山梨県内で知る人ぞ知るというような場所を探しているそうです。相談されましたが、あまり山梨に行ったことが無く、アドバイスできませんでした。ジャンルは問いませんので、良い場所があったら教えて下さい。

  • 山梨県

    大学卒の20代なのですが、山梨県に移住したいと思っています。他県との違いや特徴、知っておいたほうがいいことなど、教えて頂きたいです。住む場所は山梨市、甲州市、笛吹市の3市がくっついている県中央部を考えています。よろしくお願いします。

  • 山梨県の私立高校へ行きたいと思っています

    私は神奈川県に住んでいますが、山梨県の私立高校に行きたいと思っています。 しかし、親はお金がかかるから近くの公立に行ったらどうかと、言いいます。 でもどうしてもそこに行ってやりたいスポーツがあるんです。 神奈川県の私立なら奨学金があるんですが、山梨県だとそれは使えないそうです。 山梨県の私立高校でも使える奨学金は何かないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 ちなみに、その高校には特待制度はありません。