• ベストアンサー

山梨県

山梨県にあった、LIDELAとゆうアジアン家具、雑貨の店はまだやってるのでしょうか? お店に連絡するのだけど、電話がつながりません。 近々山梨へ旅行をひかえていて、まだ店があるのならぜひ立ち寄りたいと思ってるのですが、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

まだやっているようですが。 http://www.rakuten.co.jp/lidela-bali/ メールされてみては。