• ベストアンサー

山梨県でソファーの出張買取をしてくれる店を探しています

山梨県に住んでいるものです、1年半前程に購入したソファーが不要に なった為出張買取をしている店を探しています。状態はほとんど使用していない為大変きれいです。 そのような店がありましたら、ご存知の方店の情報を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

回答ではありませんが... メーカ、品名、購入価格もできる限り書かれると解決が速いように思います。 中古でも購入する価値があると思えばすぐにでも売れるでしょう。 逆ならば誰も買わないでしょうけど。 > 山梨県 もう少し絞った方がいいかも?出張買い取りなら移動にコストがかかりますから。