• 締切済み

困っています。

私は大学の経営学部に編入する予定ですが、経営については何も分かっていません。 経営について何か教えてください。

みんなの回答

• eradesu
回答No.2

ここでそんな漠然とした質問をされても明確なお答えは帰ってきません。 図書館等で経営の入門書等を読んでそれについて疑問がわいた。 もっと詳しい情報として本を紹介して欲しいなどありましたらまた質問されるとよいでしょう。 わからないことを聞くことはよい事ですが 0から教えてください!と言うのは質問者として恥ずかしいと思ってください。 算数がわかりません 算数ってなんですか?と質問されているのと同じです 丸投げではなく質問者もそれなりに努力しましょう。

noname#146551
noname#146551
回答No.1

経営学は、そのままの意で、上手く経営するためには、どのように人(顧客・自分に雇われてる人)を扱えばいいかなどの勉強です。