• 締切済み

病院行かないとマズいですか?

この間お腹が痛く、お尻から黄色の粘液がずっと出ていたので肛門科に行ってきました。 医師に症状を伝えたのですが、原因は分からないと言われ急遽お尻からカメラ入れて検査しました。 特に気になることはなかったらしく、薬(炎症を治すやつと胃薬)をもらい全部飲んだんですが…治る気配がありません。 それからは便してないのにたまに血が出たりします。 もしかしてガンとかの可能性もありますかね…カメラがすごく痛かったのでまた行くとなると気が重いです。

みんなの回答

回答No.1

お腹の調子が良くないという事なので内科を受診されてはいかがでしょうか。 病院に行くのは時間もかかるし大変おっくうな物ですが悪化したら余計面倒になりますもんね。 ちなみにうちの祖母は歯医者にかかった時に口の中のできものが気になると言われて詳しく調べて 貰ったらガンでした。手術して今は元気ですが、放置していたら今頃お墓の中です。 お大事に。