• ベストアンサー

好きな人に

好きな人にラブレターとかプレゼントするのはおかしいでしょうか? 逆に嫌われてしまいますか? もう一つ質問です。僕は好きな人と写真を撮りたいと3回ぐらいしつこくいってしまいました。 いやに思われているかもしれません。好きな人と写真を撮りたい時どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

付き合ってもない女性にしつこいのは完全にアウトです。 少し時間を置いてほとぼりが冷めるまで待ったほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

現状、完全にアウトです。 3ヶ月間は全く何もしないでおきましょう。 それと、、、 ラブレターはプレゼントする物ではありません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人にラブレター

    バイト先のコンビニで1つ年上の男性に一目惚れをしてしまいました… 女子校に通っているため男性に免疫もないですし同じシフトに入ったことがないので数える程しかお話したことがありません。 それでも今までこんなに人のことを好きになったことがないので何とか告白したいなと思っているのですがいきなりラブレターを渡したりしたら引かれてしまうでしょうか? ラブレターを書くにしてもラブレターを書くのが初めてなのでどのようなことを書けばいいのか分からないのですがラブレターにはどのようなことを書けばいいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが切実なのでどなたかお返事を頂けると幸いです。

  • 好きな人に……

    好きな人に…… 告ろうと思います その子は 俺のこと好きという噂あるんで… ここで質問です ラブレターか直接 どっちがいいですか? それと どんな言葉がいいですか?

  • 最後に 本当に最後に教えてください お願いします

    好きな人に、ラブレター渡すとき、 「僕 前から○○さんの事が好きやってんけど、よかったら付き合ってくれん?」 と言って、ラブレターを目の前で、破り捨てるのか、 「僕 前から○○さんの事が好きやってんけど、よかったら付き合ってくれん? ちょっと自分の口からはいいにくいから、これ読んどいてよ」 といって、ラブレター渡すのと、どちらがいいですか? 回答お願いします あと、ラブレターに入れる、プレゼントも考えてください お願いします ビーズとかもいいとは思うんですが、 買わないといけないので、 何か 家にあるようなもので、 手軽に作れるものないですか?(食べ物以外で)

  • もうすぐ会えなくなる、片思いの人

    25歳女です。度々質問させて頂いています。 6月か7月(4月から延期になったようです)で会えなくなる片思いの人がいるのですが、いつ会えなくなるのかはっきり分かりません。その相手の方に避けられているので、直接聞く勇気もなく・・・。 いつラブレターを渡すのがベストだと思いますか?できればもちろんですが、会えなくなる直前に渡したいですが・・・。 私は6月の始めになったらラブレターを渡そうと思っているのですが(好きです付き合って下さい、ではなく、好きです連絡先書いておきます、的な内容)相手が連絡してこなかったら、直接会った時今よりもっと気まずくなりますよね?相手の方とは毎日会います。 ラブレターで自分の気持ちをちゃんと伝えるのと、1パーセントの期待を込めて連絡先を書いた手紙は渡したいです。 何か良いアイディアなりアドバイスなりあるでしょうか? また、皆さんでしたらその気まずさに耐えられますか?わたくし恋愛経験が少なく、分からないことだらけです。いろんな意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 20代の男性へ。自分が結婚する時、奥さんになる人からラブレターを貰うとすると、どんな内容のものだったら心に残りますか?

    明日24才の彼氏と結婚します。(籍だけ) それで彼氏に最高のラブレターをプレゼントしようと思いますが どんな内容だと心に残ると思いますか? こんな内容の手紙を結婚の時にもらったらすごく嬉しい!というのを リアルに想像して知恵を貸してくださいませんかー。。 どうしてもラブレターを送りたいのです。たくさんのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

  • もし、好意のない人から恋文をもらった後の対処法。

    もし、自分があまり好意のない人からラブレターを貰ったらその後そのラブレターをどうしますか? 1、捨てる(または破いて捨てる) 2、とっておく。机などにしまって置く。 3、会った時や次の日、とにかく本人に返す。 4、それ以前に貰ったその時にに何らかの理由(好きな子いるから)をつけて受け取らない。

  • 私には好きな人がいます。

    私には好きな人がいます。 卒業式の日にラブレターを渡そうかな。と思っているのですが 文がなかなか思いつかないのです。 卒業までまだまだあるのですが 早めに書いておきたいので・・・。 ですが、今すぐ回答お願いしますとはいいません。 お暇な時に回答よろしくお願いします。

  • プレゼントとラブレターは重いですか?

    プレゼントとラブレターは重いですか? 現在高校2年女子です。 中学の頃から好きな人(A君)がいます。 A君とは、高校は違うけれど高校生になってからも頻繁にメールしたりしますし、 2回ほど2人で会いました。 今度また会う約束をして、私は次は積極的にいこう!と思って テディベアをつくってそれにラブレターを添えてプレゼントしよう計画を立てました。 でも友達にそれを言ったら、男友達にも女友達にも ラブレターは古いとか重いとか言われてしまいました。 私は、我ながら可愛い(笑)と思って立てた計画なのですが><; ちなみにラブレターの内容は、 「ライブ(A君の)いけなくてごめんね 次は絶対いくから誘って^^ あと、70日遅れなんだけど誕生日おめでとう そんなこんなで、これは実はラブレターなのです ずっとA君大好きです 今日も会ってくれてありがとう」 という感じです。無駄に前振りがあります・笑 いらないですかね笑 全体的に文章が下手くそですよね; あと、「付き合って下さい」というのはあえて手紙に書かないでおこうと思います。 渡すときに直接言いたいので。 男性から見て、こういうのを貰ったら重いですか? 女性の方もアドバイスお願いします!

  • 今の若い人でもラブレターは有効ですか?

    最近、陣内と藤原のりかの結婚もラブレターがきっかけですよね。 いまの若い人でもラブレターはもらって嬉しいですか? みなさんどうですか?

  • LOVE LETTER 書いて下さい。

    みなさーんにお願いGOOです。 生まれていちどもラブレターをもらったことありません。 そこでみなさんに質問とお願い。 どのような内容のラブレターだったらグッときますか? また彼氏(彼女)もしくはこれから彼氏(彼女)になってもらうひとにどんなレターを送りますか? そこで 1:これから送る予定のラブレター 2:いままで送ったまたはもらったラブレター 3:ボクあてのラブレター を教えてください。(3がいっぱいくるといいな・・・。んなわけねーって声が・・・。)

このQ&Aのポイント
  • 事務所移転時に紛失した梱包品のコード類(ACケーブル×1、ACアダプター×1、給電ケーブル×1、USBケーブル×1)を購入したいです。お見積もりをお願いします。
  • fi-65Fの梱包品に含まれているACケーブル×1、ACアダプター×1、給電ケーブル×1、USBケーブル×1が事務所移転の際に紛失してしまいました。急いで購入したいので、お見積もりをお願いします。
  • fi-65Fの梱包品のコード類(ACケーブル×1、ACアダプター×1、給電ケーブル×1、USBケーブル×1)を事務所移転時になくしてしまったので、購入したいです。お見積もりをお願いします。
回答を見る