• ベストアンサー

何度もすいませんね。アバターについて

モバゲーのようなアバターシステムを作りたいです。基礎の画像に選択した画像が次のページで合成されている、そんなシステムを作成したいのですがどうすれば良いですか?? GDをインストールする必要が有るとのことですが、GDをインストール済みのサーバーは無いのでしょうか??GDを自分でインストールする=自サーバーということですもんね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>GDをインストール済みのサーバーは無いのでしょうか? 端的にいえば多くのサーバーがGDに対応しています。 目星をつけたサーバーのFAQやサービス内容に記載されているので 予算とスキルにあったサーバーを選べばいいでしょう。 なおGDがインストールされていたからといってアバターの仕組みが 簡単につくれるわけではないことは念頭においておいた方がよいでしょう

noname#142312
質問者

お礼

imagickで簡単に作れました。