- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフーメッセンジャーのアバターが表示できない)
ヤフーメッセンジャーのアバターが表示できない
このQ&Aのポイント
- ヤフーメッセンジャーのアバター表示に関する問題が発生しています
- ヤフーメッセンジャーのアバターを変更する際に親IDでログインしてしまう問題が発生しています
- ヤフーメッセンジャーでアバターを表示できない問題が発生し、解決策を求めています
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは アバターは親ID 一つに対して一つしか設定できないと思います。親IDにアバターが表示されてませんか? 他の、子IDに設定されているのかも・・・ ヤフーのトップページから 「アバター」 - 「右上のオプション」- 「Yahoo!アバターの利用開始」をクリックしてください。それでアバターが開始されるはずです ここを開けば、どのIDにアバターを設定するかできるはずです。 http://avatar.yahoo.co.jp/my/index.html 開けなかったら ヤフーノトップページから 「アバター」 - 「右上のオプション」- 「プロフィール設定」で 開けると思います。それで 使いたいIDを選択して 変更をクリックしてください。
お礼
ありがとうございます! お礼が遅くなりすみません。 丁寧に記入して下さったおかげで、迷わず設定できました! 本当に、ご親切にありがとうございました。