• 締切済み

ヤフーメッセンジャー

現在1つ目のヤフーIDでメッセンジャーに自動的にログインしますが、 別のIDでログインするようにするには再度DLをすればいいのでしょうか? また、その際には1つ目のIDではログインできなくなるんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rirrycat
回答No.1

こんばんわ  ただ単にユーザーを変更したいのであれば、ヤフーメッセンジャーの左上にある 接続 をクリックして 一番上にあるユーザーの変更からできると思います。

kirakira_5
質問者

お礼

本当ですね、気付きませんでした。 2つを同時に使うことはできないんですよね。 ありがとうございました。