• ベストアンサー

電池式の防犯カメラってありますか?

電池式の、目立たない防犯カメラってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

防犯カメラとして売られているものではありませんが、一定間隔で撮影して動画にできる電池式カメラがありました。用途によっては使えるのでは。 http://www.kingjim.co.jp/sp/recolo_ir5/

noname#144702
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#147184
noname#147184
回答No.2

http://www.apa-direct.com/camera/mini_dvr/ame-123_set.html こういうのですか? 防犯カメラで検索して、小型の物を探せば、いくつも出てくると思いますよ。

noname#144702
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。