• ベストアンサー

優しい女性の方へ質問です

元彼女は20代後半で自分は30代です。 相手の都合により 別れて下さい。 忘れて下さい。 と相手からフラれたのにこっちの事を心配メールをしてくれる女性の心境とは何ですかね? こちらが忘れそうな頃になると相手から意味深なメールまで来て余計に忘れられなくなって困ってます…。どうすればいいのか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wat0bj
回答No.4

あくまでも私の見解です。質問者様の元彼女は本当に別れたかったのでしょうか?もしかしたら本当は別れたくなくて、でも質問者様の愛に不安を覚えて、引き留めてもらいたくてそうしたのかもしれません。 何だ、そのめんどくさいのは?と感じるかもしれませんが、それが女の感情なのです。 お二人の年齢的にも結婚のこともありますし、余計に不安に駆られたと思います。 もしかしたら復縁の可能性もあるので、質問者様にその意志がないのでしたら即刻連絡を断つことをおすすめします。

oceancom
質問者

お礼

ご丁寧な意見ありがとうございましたm(__)m また、機会がありましたら宜しくお願いします。

oceancom
質問者

補足

貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m。確かにお互い別れたくはありませんでした、しかし、相手が自分の事さえ出来ない程忙しくなりもうこっちの事さえ考えいられない状態だそうです…。なのに…。 自分はふとした瞬間相手の事を思い出す未練タラタラ野郎です。

その他の回答 (3)

• kyoneko
回答No.3

急に惜しくなるとか。 マッチポンプです。 こんなにいい女ですから、もったいないなと思われたい。 自分かわいい、自分第一なのです。 殆ど病気だと言えますね。

oceancom
質問者

お礼

お礼の仕方がわからずすいませんでした。ありがとうございました。

oceancom
質問者

補足

ご意見ありがとうございましたm(__)m マッチポンプですか…。 その可能性もあるかもですね?

• keitappu
回答No.2

自称、優しい女です(´Д`)笑 あなたを振ったはいいけど、1人が寂しいんじゃないでしょうか。 だから、あなたにメールして寂しさを癒しているんじゃないですかね。 別れた男にメールする女の心境なんて、未練があるからに決まってます(^^; 自分を忘れさせたくないんです。

oceancom
質問者

お礼

お礼の仕方がわからずすいませんでした。ありがとうございました。

oceancom
質問者

補足

ご意見ありがとうございましたm(__)m そうなんすかね? 正直忘れたくても忘れられないいい彼女でした…。もう、一生…。 今は気分は落ち着いてますが振られたあとは暫くまともに寝れない、そばにいた事を思い出す等、放置する以外になにも出来なくなり大変な自分が居ました。

回答No.1

優しいわけではありませんが・・。 ちょっと彼女は精神的に問題がある方なんだと思いますよ。 自分の発した「言葉」を棚にあげて 相手の気持ちを汲み取れず、自分勝手な悪魔・・と思います。 貴方を利用したいのではないでしょうか?(精神的に) 電話がかかってくるのは携帯でしょうか? できることなら、着信拒否なり携帯を新規にかえるなりメルアド変更するなり(今は簡単に一斉にアドレス送信できますから、面倒はありません) されたほうがいいと思いますよ。 貴方にとっても彼女にとっても、もう気持ちのいい関係は無理なのでしょうし 迷惑ならば一切連絡を取らない方が身の為と思います。 嘘も方便で「彼女できたから、二度とメールしないで」と伝えるのも手かもしれません。

oceancom
質問者

お礼

oceancom
質問者

補足

ご意見ありがとうございましたm(__)m その可能性も考えてみます。迷惑まではいかないのですがメールが来ると心臓が痛いです…。あとは自分の忍耐強さを鍛えるしかなさそうですかね…。