• 締切済み

どのメーカーが好き?

ミネラルウォーターってもともといろいろな種類がありましたが、 3月の地震の後ミネラルウォーターが急に品不足になった際海外からいろいろ輸入したせいか 最近さらに種類が増えているまたは今まで見かけなかったものが売られているような気がします そこで、あなたのおすすめのミネラルウォーターを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

国内の水なら「いろはす」飲みやすく感じます。 国外の水なら「ボルヴィック」や「クリスタルガイザー」をよく買います。 日本人なのでやはり軟水よりの水が美味しく感じます。 イタリア産の「アズーラ」という炭酸水もスッキリした炭酸でなかなかです^^ レモン果汁を合わせると良いです。夏にお世話になりました^^

• dqf00134
回答No.3

やはり六甲のおいしい水が良いです。

• snopy5
回答No.2

あらゆる水を試しましたが、いちばん合っているのが「南アルプス天然水」です。 日本人の体には、日本の水が合うのかしら?と私は思っています。個人的に薬を飲む習慣があるので、作用に邪魔にならない軟水と決めています。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

処理しているので厳密なミネラルウォーターではないですが、アルカリイオンの水。