• 締切済み

会社についてどこまで遊べる29さいから 転職者むけ

質問者:asddgf 投稿日時:2011/10/09 01:23 困り度: 僕は、新卒の時に怒られる時は笑えと、ぱぱからといわれ上司の前でわらって 倉庫につれていかれて、お腹と頭をなぐられなきました。 みんなの前で泣いてしまいました。 その時、好意を寄せていた女性がいたので顔が真っ赤になりました。 今思うと、車ぶつけてわらってる! とても、怖いです。 僕でも、殴ります。 営業の時は、いつも上司にづっと車の中で頭をなぐられ 大きな声をだせと車のなかで いじめられました。 僕も、ノイローゼになり1ヶ月間は死にました。 上司も酒をのんで、倒れたらしいです。 居なくなって、なんとかがんばってきましたが、やはり首でした。 パパから 就職しろといわれ、3年がんばりました。 その時は、仕事がつらくてやめてしまいました。 ここは、なんとかぱぱのゆうことを きかないでつらぬきました。 ここからが問題です。 代二新卒を抜け、中途となります。 34才までいきてきて 2年 3年も正社員できませんでした。 なぜだろう、僕は、大学にでていないので使い捨てとか 新人のかわりとかわかりません。 やはり、つかいすてなのでしょうか もう 親がうるさくてバイトは出来ない派遣はできな イライライライラ  よく20代のかっこいい男の子と喧嘩しなかったなっとおもいました。 豚男とは ころしてやろうと圧力をかけ喧嘩しようとおもいましたw お金がこの年で34才 0です 僕は、親に復讐をしてやろうと退職金でくらしています 50代ぐらいまでは大丈夫かと思います。(怒`・ω・´) なんで、一生懸命やっているのにはいれないのと 疑問が、うまれます 実力主義よりも、人間関係 でも、そこそこわはまもります。 なぜだろう 相談にのってくれるかたがいない 親は適当、金適当 もう30だからバイトやれと ないてます。 親の金はへらず 僕のおかねは0  自分だけたのしんできやがってーーーーーーーーーーーーーー(怒`・ω・´) 僕は親にいいました 闇金からかねかりて 自殺に追い込む(怒`・ω・´) と 親は、沈黙しました そのまま、僕は2かいに どうしよう、職がきまらない(汗 あと僕は29才から、イラスト教室や風俗 デートクラブと女の子を何人も抱いています。 渋谷、六本木です。 池袋 アキバのメイドデート コミケの撮影会 これが要因でしょうか。 くびになるのは 男同士はそんなに、チキンがいないので 僕にビビることはないでしょう また、いかつい感じもないし 上司からもいわれません。 女の子は うるさいですが なんとか、おそとのたいおうで 仲良くしていく努力をしています。 あわないこは あわないなりに波長をあわせてながす。 そのまま仕事 女の子は上司がうるさいので苦労しました 営業に来て、女で首になってるとしかおもえません。 くろいのかくろくないのかわかりません 僕が35でだいごみたいな感じだったら Hするかわりに//// とかで 楽にしごとできるのでしょうかl。 営業仲間に聞いたら 風俗、習い事はどこにいってもいかないとのこと SPAだと、行く人がおおいみたいですが 後いまだと、ブログぐらいでがたがた言う人はいないと思います。 FACEBOOK や SNS等 多少趣味はあるでしょうか のけっるだけ あと、渋谷とか豊島区とか 六本木なんかは 暇なときに買い物ぐらいはでかけますよね。 今は、僕の生活は 仕事 散歩 ブログ 主に、むかしからやっていた イラスト 写真など 展示会とか行きます。 ちょっと30代になってから タウンワークっていう会社でつとめているのですが 首になります 中堅どころの会社の人と色々 お話しました 遊びはなく 仕事、多少息抜き 僕は、年がはなれていたので とおくから楽しそうに会話しているところを みていました 久しぶりに、ギスギスがない会社でたのしかったです。 あと、話がはずむのでいきおいがありすぎて やばい! とおもい 我慢しました。 まだ僕も子どもです。 会社の女の子にも ちょっかいをだしました。 上にはばれないように 大丈夫でした ぱぱから 独立してなんとか35菜までに 質問番号:7059985

みんなの回答

noname#199643
noname#199643
回答No.4

文章がガキすぎて笑えます(笑)。 釣りだろうからバイバーイ。

• cow-love
回答No.3

2~3年しか正社員やってないのに34から50代まで退職金暮らしは無いでしょー。 釣りにしてもひどすぎ。

asddgf
質問者

お礼

グシュ どこみもはいれないのです。 アルバイトも派遣も 女性のガチャ切りで 死んでます。 タウンワークは チキンヤローがいない分 上司のおしかりはありませんが 女性にたいしては 小学生の扱いです。 パートのいじめをはねつけて くびとしかかんがえられません

• nabituma
回答No.2

これ、釣りでないとしたら、かなり壊れちゃってるね。 一度、心療内科受診した方がいいと思いますよ。

asddgf
質問者

お礼

おやにもいわれます いってどうするの くるってないよ おこづかいちょうだいって 人生 おしえないよ 本当の社会って どんなにくらいんだろう

• xiao-zong
回答No.1

何が言いたいのか、全く判らん。何?パパに文章含めて添削してもらったら??