• 締切済み

フラれた彼からの連絡について

hallogoodbyeの回答

回答No.2

思わせぶりな彼だなぁ。 あなたがまだ好きという気持ちを知ってて、そうやって連絡してくるんでしょうね。 でもね、もし復縁したとしても あなたの心の中で 「また突然別れようっていわれたらどうしよう」という気持ちがつきまといませんか? それはあなたにとって、心も体も苦しいと思います。 今が一番つらい時期かもしれないけど、 きっとおなかがすきはじめます。 会社にもいかなきゃって思います。 時間ってそういうものです。 そして、また誰かと必ず出会えます。 今はそんなのありえない!彼が一番好き!って思うかもしれないけど。 言い切ります。 今の彼と別れても、絶対あなたは好きな人に出会えます。 だいじょうぶ。