• ベストアンサー

昼間の結婚式の服装

昼間の結婚式用に上がオフホワイトのベージュ、下が黒のスーツを買ってしまいました。 結婚式用に、と店員さんに頼んで、すすめられたのがこれでした。 あとで調べて、まずいかなとおもったので 返品しにいったら返品不可でした。 今自前でもっているのが、 黒のドレスの上にグレーにラメがはいった七部なら コーディネートできるのですが、それでもいいですかね? それじゃだめですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

最近の店員さんは、マナーを気にせずに勧めてきます…。 あまり頼らず、自分でマナーを学んだ方がよいです。気づいてよかったですね。 黒はご親族の色なので、あまりいいとは言えませんが、白と黒のスーツよりはずっといいと思います。 アクセサリーなどで華やかにすると尚いいですよ。

sec-pi
質問者

お礼

ありがとうございました!なんとかなりました!