• ベストアンサー

男性に質問!女性の好きなしぐさ

女の子がこうするとキュンッとする しぐさや行動を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://beauty.oricon.co.jp/news/46694/ ↑ 「女は愛嬌」と、昔から言いますけど。 やっぱり、そうだと、オジサンも思います。 笑顔が可愛い女の子はネ・・・。 やっぱり、「得」でしょう。 (^^)

hiyokomame-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど・・・。 サイトも参考にさせていただきました。 私も「笑顔」を心がけてみます☆

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

容姿によって大きく左右されますので、なんとも・・・ 佐々木希さんがして良い仕草でも、質問者さんがして良いとは限りませんし。

hiyokomame-love
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね☆ 自分に似合うしぐさなど、研究してみます(笑)