• ベストアンサー

男性に質問!女性の好きなしぐさ

女の子がこうするとキュンッとする しぐさや行動を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://beauty.oricon.co.jp/news/46694/ ↑ 「女は愛嬌」と、昔から言いますけど。 やっぱり、そうだと、オジサンも思います。 笑顔が可愛い女の子はネ・・・。 やっぱり、「得」でしょう。 (^^)

hiyokomame-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど・・・。 サイトも参考にさせていただきました。 私も「笑顔」を心がけてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

容姿によって大きく左右されますので、なんとも・・・ 佐々木希さんがして良い仕草でも、質問者さんがして良いとは限りませんし。

hiyokomame-love
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね☆ 自分に似合うしぐさなど、研究してみます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の仕草について

    男子学生さんに質問です♪ (1)女の子のどんな仕草、 態度、行動が好きですか? 逆に (2)女の子のどんな仕草、 態度、行動が嫌いですか?

  • 可愛い仕草って言うけど・・・

    女の子がすると可愛い仕草・・・ 上目遣いとか首かしげたりとか・・・ あれって結局可愛い子がするから 可愛いんですよね?? 私は背も高いし華奢でもない そんな私がこんな行動しても 「うわ。こいつ頑張ってんな~」とか思われそうで・・・ こんなこと思う自分がもうすでに可愛くないですが・・・(;一_一) 結局見た目が可愛くなければ 何をしても可愛くないものですよね・・・? それとも、こんな私でも しぐさ一つで 可愛く見せることができるのでしょうか・・・?(>_<)

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性へ質問?どんな女性の仕草に惚れちゃいますかな?

    今は?声かけナンパも? ストーカー扱いの時代? ドキドキする恋愛が やりにくいぜ時代だぜ! 気になる女性の仕草? どんな仕草が可愛い? どんな仕草が脈あり? どんなことでもええ! この際、溜まったら? ここで、吐いちゃえ! スッキリするぜ!

  • どんな女性のしぐさにドキッ!としますか?

    こんにちは。 男性が女性のしぐさで、ドキッ!としたり、もしかして俺に気がある?って思った時って、どんな時ですか? そして、俺に気がある?って思ったら何か行動に移したりしますか?

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • しぐさ

    女の子のどんなしぐさがかわいいですか? またどんなしぐさにドキっとしますか??

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

  • 男性に質問!女性のする好きな仕草を教えてください。

    男性が好きな女性の仕草って何ですか? 具体的に教えてください。 作詞に使わせてもらいたいです。

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。

専門家に質問してみよう