• ベストアンサー

くだらなくてごめんなさい

部屋の模様替えをしようとおもってます 押入れ ふすまの張替え紙 それぞれ片面で安いやつって いくらくらいでしょうか?

noname#188844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6186move
回答No.1

ホームセンターに,アイロンで接着できるタイプが売っています。 コツをつかめば初心者でも自分でできます。 多分1枚1000円もしなかったように思います。 柄や色も何パターンかありました。 成功を願います。

質問者

お礼

おそくなってごめんなさい ホームセンターにいってみました 案外いろいろあってびっくりしました♪ ありがとうございます