• 締切済み

彼女へなんでもない日にプレゼント

tanaborinの回答

  • tanaborin
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.3

遠距離してる20代前半女です。 そんなの嬉しすぎます(>_<) 1ヶ月だと大好きで楽しくて仕方ない時ですよね♪ 香水はもらったことありませんが、似合うと思ってなんて言われて渡されたら絶対嬉しいです。 次会うときに香水どれにするか悩まなくていいし。笑 なんだか楽しい気分にさせていただいたので、回答しました。 お幸せに!

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月、彼氏の誕生日です。 クリスマスは香水をあげたのですが、喜んでくれました(^^) 誕生日はペアネックレスにしようかなぁと思ってたけど、4月から彼の転勤で遠距離になることを考えてウィルコムをプレゼントしたらどうだろう…とも考えました。 というのも、男友達と話していた時に、あたしからあまり連絡しないし、向こうが仕事とかで忙しいから連絡は向こうから。電話代も結構かかるだろうし…、デート代もあたしが出すことほとんどない。といった会話から、ウィルコムとか誕生日にプレゼントすれば?と言われて、最初はん~と思ったけど、それもありなのかなぁと段々思えてきて…。 2台目のお金がかからないんだからいーんじゃない?って言われたんですけど、皆さんはどうおもいますか? ちなみに彼と付き合って、金銭面も彼がほとんど負担してるし、会いに来てくれるのも彼から、連絡も彼から…私がしてあげれてることといえば仕事でもあるマッサージくらいです。 ウィルコムとかもらって嬉しいですか? 確かにお互い持ってれば、通話料気にすることなく気兼ねなく話せるから遠距離恋愛にはもってこいかも~って思ったけど、そんなプレゼントしたことないから男性はもらってどう思うんだろう?って(^^;) ペアネックレスで留めておくか、電話をプレゼントするか。 多くのご意見お願いします!

  • プレゼント

    30半ばの男です。 付き合い始めて三か月の彼女がいます。 仕事の都合等でなかなかデートもできなく。 あまり頻繁にはあっていません。 トータル、10回ぐらいかと。。。。。 最近、電話も、メールも少なく危険水域に。。。。 今度、会った時にプレゼントしたく。 もらってうれしいものってどんなものでしょうか?? ネックレスとか、突然プレゼントしても、もらったほうはうれしいものでしょうか??? あまり、恋愛経験がなくよくわからなく。。。。。

  • 彼女にするちょっとしたプレゼント、何が良いでしょうか?

    皆さま、おはようございます。 今付き合っている彼女と、もうすぐ付き合い始めて1ヶ月になります。その記念に何かプレゼントしたいと思っているのですが。 出来れば、もらった方が気を使わなくても良いもので、でも嬉しいと思ってもらえるようなものをお願いします。 あんまり大げさなものだと、何かお返ししなきゃとか、彼女が思うといけないので・・・。(そういう感じの方なんです。) その日は、食事でもして、その時に渡そうと思っています。(もちろん、約束する時は何も言わずに約束して、いきなり渡そうと思っていますが。) 男が、そんなことすると変ですか?(1ヶ月の記念日とか覚えていて何かしたいって思うのは) ちなみに、まだ彼女にプレゼントとかしたことはないです。 みなさまのアドバイス、プレゼントでこんなものもらって嬉しかったとか。こんなものをあげたとか、色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 記念日でも誕生日でもない日に彼氏にプレゼント

    もうすぐ付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 私は20歳で彼は27歳です。 お互い記念日はあまり気にしない方です。 私自信、記念日を毎月祝うのが正直面倒で、1年になるたびに祝う考えです。笑 彼も気にしない方です。 誕生日とかはちゃんとプレゼントも用意してますし、彼もサプライズをしてくれます。 それで彼が今、転職を考えていて仕事を辞め、今は派遣をしながら就活をしています。 いつも彼に感謝しているので、プレゼントをあげたいと思ってます。 誕生日もまだ先ですし、クリスマスも1年記念日をまだ先です。 日頃の感謝を込めて、彼にパワーストーンのかっこいいアクセサリーをプレゼントしたいです。 お店で見てきたとき、名前は忘れたのですが、効果が仕事運と勝負運でした。 お店の方にも男性へのプレゼントに人気の商品みたいで、就活中の彼にピッタリかなと思いプレゼントしたいのですが、変ですかね? 彼の好みは大体分かってるつもりですし、彼もそんな感じのかっこいいアクセサリー着けていたので。 でも何でもない日に彼女からプレゼント貰ったらどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    初めまして!大学2年の男です。 もうすぐ付き合い始めて半年になる彼女の誕生日です。学校終わってからのお店やデートコースは考えているのですが、まだプレゼントを何にしようか迷っています。 予算は1万~2万くらいで、アクセサリーにしようかとも思ったんですがクリスマスにネックレスをあげたし、ペアリングは1年記念に一緒に買おうと思ってます。 アクセサリー以外とかでもいいので、何かいい案ないでしょうか?

  • 一年記念日って何をしたらいいんでしょうか?(>_<

    一年記念日って何をしたらいいんでしょうか?(>_<) こんにちは。 大学4年生、22歳の女です。 同い年で大学4年生で、もうすぐお付き合いが1年になる彼がいます。 8月でやっと、1年記念日を迎えることになりました。 私は、彼しか付き合ったことがないので記念日のプランが皆目見当もつきません。 どのような一日にすればよいのでしょうか? いつものデートはカラオケに行ったり、飲みに行ったり、私の下宿先に泊まりに来たり、といった感じで、高校生の恋愛の延長みたいで特にオシャレな所に行っている訳ではありません。 今まで渡したプレゼントは、マフラー、ネクタイピンです。 いただいたプレゼントは、マフラー、ネックレス、ペアリングです。 彼は、人混みが苦手でインドア派で静かな人です。 お互い初めてのお付き合いでまだまだ戸惑ってばかりです。 自分達の性格的にも、大学生という懐事情的にも、豪華絢爛なデートは少し厳しいです。 何か、背伸びしすぎないようなデートプラン、プレゼントについて教えて頂けないでしょうか? 私達は、遠距離恋愛で2ヶ月に一度ほどしか会えません。 それでも大切にしてくれて、支えてくれる彼には頭が下がる思いです。 だからこそ、1年記念日は日頃の恩返しの意味も込めて、思い出に残るような素敵な一日にしたいです。 どんな些細な案でもよいので、お力添え頂けたら嬉しいです。

  • 記念日のプレゼント

    高2の男です。 近々、2ヶ月記念日がくるんですけど、記念日の日に渡すプレゼントを何を渡そうか迷ってます。 1ヶ月記念日の時はぬいぐるみとブレスレットを渡しました。1ヶ月の時にぬいぐるみを渡したのに、2ヶ月の時もぬいぐるみって、彼女はぬいぐるみばかり渡されて迷惑でしょうか? 女性陣の方、回答お願いします。

  • 何でもない日に彼へのプレゼントの渡し方を教えてください。

    何でもない日に彼へのプレゼントの渡し方を教えてください。 彼、28歳。私、23歳で、ともに社会人です。 今日、彼氏にデジタルの置時計をプレゼントで買いました。 別に、誕生日でも記念日でもないんですけど、 デート代等、日頃おごってもらってることが多いので、 ちょっとお礼にと思って買っちゃいました。 明後日、デートする約束をしており、 そのときに渡そうと思っているのですが、 どのタイミングで渡したら良いでしょうか? できればちょっとビックリさせたいのですが… ちなみに明後日のデートの予定は、 午後から会って、ゴルフの打ちっぱなし(私は初めて)です。 終わった後は、夜食事をしてお家に送ってもらうって感じです。 多分、車で送り迎えしてもらいます。 プレゼントの大きさが、横40cmくらいで、結構大きいです。 とりあえず、ゴルフもあるし、タオルとかで隠そうと考えてます。 私が車から降りるときが良いかなとも思ったのですが、 私の家の前、一方通行の狭い道なので、 一瞬しか停められないんですよねぇ… ちょっと反応も見たいので、私の前で開けて欲しいなって思ったりで。 でも、結構包まれているので、「開けてみて」って言うのも なんだか悪いかなぁ~と色々考えちゃいまして。。 そもそも何でもない日に女の子から物をもらうって、 嫌な男の人もいるかも…彼はどうだろう…って思ったり。 お付き合いしてまだ5ヶ月、誕生日もクリスマスも経験なしです。 年上の人だし、どういう風にしたらいいだろうって迷っちゃいます。 くだらない質問で申し訳ございません。 「このタイミングは止めたほうが良い」 「プレゼント自体迷惑!」などなど どうかアドバイスをお願いします。

  • 記念日のプレゼントで・・

    大学生19歳♂です。 付き合ってもうすぐ一ヶ月になる3つ下の女子高生の彼女がいます。 ちなみにバイト先で知り合いました。 彼女とはメールのやりとりはたまにするのですが、 彼女がテスト前やら塾やらで忙しく、ここ2週間会ってません。 なんかギクシャクしてるんです。。 自然消滅のフラグビンビン(泣 そこで、付き合って一ヶ月記念のプレゼントをあげてちょっとしたサプライズをして距離を縮めようと思います。それで距離が縮まるかわからないんですが、何もしないよりはマシだと考えてます。 今週の月曜に試験が終わり、火曜から彼女がバイト先に出勤すると思われます。その日はちょうど付き合って一ヶ月の記念日の前日です。 その日にバイト先のスーパーに行って直接プレゼントを渡そうと思っています。(一日早いですが。。) シテュはこうです。 客に交じって彼女のレジで「久しぶり~テストお疲れ様!!」みたいな 軽い感じで声をかけます。で、わざとお釣りを貰うような買い物をして お釣をもらい、「これ、お釣のお返し。」みたいな感じでプレゼントを 渡そうと思います。 これってダメですかね?わざとらしいですか? まあこんなのはどうでもよくて問題はプレゼントの中身です 女子高生って何を貰うと嬉しいんですかね?? 自分はアクセサリーを渡そうと思ってるんですが。。 記念日のプレゼントには何がベターなんですか??どなたか教えてください。

  • 記念日のプレゼント

    記念日のプレゼント あと1週間で今の彼女と付き合い始めて1ヶ月となります。 彼女は記念日にこだわるタイプなのですが、付き合い始めて1ヶ月の記念日に何かプレゼントはしたほうがいいのでしょうか? また、もしあげるとしたら、どういった感じのプレゼントがいいのしょうか? ちなみに私は、何か簡単なプレゼント+手紙ぐらいでどうかなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。