• 締切済み

燃料電池製造メーカーについて

燃料電池を以下のサイズで製造しているメーカーがあるらしいので、 該当する会社がありましたら、教えてください。  500kW、 1,000kW、 2,000kW

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

この情報のソースは何ですか??  大きいプラントが必要です。 東京ガスにでも聞いてみてください。 他にも水素の質問してますよね。 高純度水素を作れるプラントがどれだけ有ると思いますかね。 瓦斯メーカーと電機メーカーが共同でやらないと出来ないプラントですね。 思い当たりません。