• ベストアンサー

上手くいかないことだらけ

sakura-2の回答

• sakura-2
回答No.3

相当 心がお疲れのようですね。 性格が悪いって、どんな事をいうのでしょうか。 完璧な人間なんて、存在しませんよ。誰にでも欠点が 必ずあります。 みんな悩みを抱えて、でも人前では、何もないようにふるまって、踏ん張っているんだと思います。 長い人生、今の瞬間を大切に生きないと、振り返った時に後悔しますよ。 基本的に人間は”孤独”だと 私は思います。 その中で 家族や仲間との関わりがあって、、、でも自分を持ち上げるのも、下げるのも 自分自身だと思いませんか? 弱音を吐く事も必要だと思います。自分を甘やかす事も必要だと思います。 でも 一度しかない 毎日を 噛みしめて 生きていきましょう! 明日の来ない夜はありません^^

boofi
質問者

お礼

その通りだと思いました。ありがとうございます。